ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ハンモックの秘密♥

せっかくいいカメラ買ったのにブレブレ劇場です。


カフカはハンモックに入ると必ずする事があります。


こんなふうに可愛く入ってるように見せかけて
にくきう?


中でモゾモゾしています。

もぞもぞします


覗いてみると

うねうねでした


思いのほか派手にうねうねしています。


口も開きます


口もあいてしまいます・・・なんで落ちないんだろう。


こっち見ないで 笑


うねりはヒートアップしますwww


落ち着いた?


落ち着いたのかしら?


さようでございますか


ブラシさせないからでしょ! ぶりっこするな! \(#゚Д゚)ノ!!




ブレブレだけど 今まではこの程度すら撮れなかったので
とーっても楽しいです(^0^)


これは望遠レンズで絞りを目一杯開いて撮っただけど、
単焦点の方で撮ってりゃもうちょっとましだったはず・・・

じゃ、やれよってお話なんだけどww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ついに買ったのね~(≧▽≦)
で、デジイチにしたか~!!!
PENは重くなくて
女性にも使いやすいようだし
いいお買いものしましたね(^^

ってさっそく使いこなしてる・・・(@@)
わたしなんて買った当初
露出オーバーに気づかず
なんでこのカメラこんなに白とびするんだろう・・・
なんて思っていたドアホだったのに・・・(--;)
(いまだに下手だけど・・・)

カフカちゃん、ますますかわいく写してもらって
見ているこちらもさらにしあわせ~♪

可愛いデジイチ買いいましたね♪
やっぱり白い方が可愛いよね。
(私はお下がりをもらうだけなので黒で我慢我慢)

今日のカフカちゃん、今まで以上にお髭が立派な気がします!
やっぱりデジイチだとくっきり写るのかしら!?

今後のお写真に期待してまーす♪

あんずミャミャさん

(⌒▽⌒)
そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
早くあんずちゃんみたいに撮れるように
マスターするぞー!
そして、こPENは、外付けファインダーが
つけれるから、いつかチャレンジしてみたいです!

fm_nekonekoさん

旦那さんカメラ好きなんですか?
お下がりがくるなんて羨ましい!
ね~なんかひげがッピーーンって
際立ってますねえ!
早く使いこなせるように頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

おっ!PENにしたんだね~♪ヾ(*´▽`*)ノ
良い!良い!すっごく良いわ~♪
カフちゃんの魅力がさらに伝わって来たわ~♪^^

レンズ換えたり設定色々考えたり、
よっしゃー!な写真が撮れた時はすっごい嬉しいよね~♪^^
しばらくは『イリジーフミカフ』ちゃんだね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

りえりん♪さん

わーい^▽^ありがとう☆
イジリーです!
じゃありえりん♪さんはエスパーね!ww ←道連れ

楽しいし勉強になるし、いいんだけど、機能によっては
CX2はここもっと簡単キレイだったのに、とか思っちゃう。
りえりん♪さんもよく言ってるでしょ(笑
コンデジでよくねえ??って。
それが早くもわかる~~って感じ。
もっと撮って勉強せねば。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク