ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


復活☆どうそこシリーズ

お待たせしました~
下手すりゃ1年ぶりの
どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズです
誰も待ってないという現実は、無視!

今までのどうそこはこちらです
どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズ
どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズ2
どうしてそこに行こうと思っ・・以下省略
どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズ4


先週末のお話ですが、
カーテンレールで遊んでたはずのカフカは、寝室のエアコンの上に・・・
ほそーくなっちゃって

無理だって無理だって無理だってーー!!Σ( ̄口 ̄)

ってハラハラする飼い主を尻目に薄ーくなって納まりました。

すごいっていうかなんて言うか

なんかとっても楽しそうなので、オーライ。

ごめんちょ

最近体重が増えたカフカはカニかまを減らされてちょっとおむずかりです

これはカフカのまだ痩せてるもんアピールだったのかしら?






最近ドはまり中のマンガがあります

これだよ~


江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)
(2009/10/13)
岡井 ハルコ

商品詳細を見る


かわいいしおもしろいし感動するしもう大忙しだよー!
amazonで4冊まとめて購入しちゃいました。(中古でお得に)

漫画本は買わないって決めてたんだけどこれは超保存版です
最近はかばんに忍ばせて電車内でぱらっと読んでは
クフゥッ(*TmT)って幸せに浸っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフちゃん 凄い!どこからどうやってそこへ?
いや 洗濯機からドアの上も驚いたけどね・・・(-"-)
きっとバランス感覚がいいのね
禅だったら足が ガクブルだと思うよww
エアコン割れるかも・・・・

ねこまんちコミックって~www
気になるぅ~
競争馬のネコパンチの順位も気になる今日この頃

んでッ!?

で・・・ カフちゃん、どうやって上ったのさ~!?
そして・・・ どうやって下りるつもり!?

ぽちさん

カーテンレールからまっすぐ入って行ったの・・・
にゅにゅにゅ~って。
猫ってすごいわね・・・身体能力と好奇心の塊のよう。
ねこまんちじゃなくてねこぱんち!ww
このまんがきっとぽちさんツボにはいると思うんだ~(>∀<)

澤木にゃんこ先生

横にカーテンレールがあって、
そこからまっすぐ進んで、
にゅるにゅるにゅる~って細ーくなって
入って行ったの・・・
出るに出れなくなって
お連れにひっぱりだしてもらってたww
まあ、けど多分その気になったら自分で出れると思うけど^^
この好奇心あきれちゃうよね・・・

あ、これ憧れの光景・・・(笑)
エアコンの上、乗りそうで乗らないのよね・・・

にゃんこって高く狭い場所が
本当に好きよね(^^;
これって自分への挑戦なのかしら(^^

漫画・・・私は伊藤理佐が大好きで
彼女の漫画はつい買ってしまいます。

カフちゃん、すごいですねー。
そもそもカーテンレールに乗れるのがすごい。昔のあがちびの時、
カーテンレールに乗せてやったら、どうも怖かったらしく
1歩も進めずぴーぴー鳴いてました・・。
アビシニアンって好奇心の塊ですねっ。

猫の漫画は、チーズスイートホームがかわいくて好きです。
あと、ジャンプに掲載されてる漫画が結構好き・・w

あんずミャミャさん

あこがれなの!?
全然身動き取れてなかったよww
いくらなんでも狭過ぎだったもの!

伊藤理佐のマンガ、ネットで見てみたよ。
おもしろかった~。
吉田戦車の奥様なんだね^^

まいさん

怪我したら困るから
できれば無鉄砲な事はしないでほしいんだけどね(^^;
ちびのあちゃん、高いとこ怖かったのね~。
やっぱ女の子はそうでないと・・・。

チーズスイートホーム、こないだマンガ喫茶で読んだ!
かわいくてキュンキュンした♪
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
