ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ぬしさまは いしあたま、の巻

先週末の野球、いつものようにベンチでスコアをつけていたら
味方の豪速ライナーをおでこにくらってしまいました

打った瞬間 既におでこに当たってたって感じで逃げる隙なかったですね。
いやー・・・ほんっとナイバッティンだった

あわや救急車かという騒ぎを起こしてしまいましたが
みんなからの素早い応急手当のおかげで、
2時間後にはフツーにジョッキでがぶ飲みしてました

腫れも頭痛も吐き気もなく…完全無傷って事で一件落着です。
あれだけの球をデコに受けて無傷は奇跡だと周りにも驚かれてますwww

目や頬骨じゃなかったのも幸いでした。
何より硬式野球じゃなくてよかった(→死んじゃう)
後から考えるとゾッとしちゃうかも




ま、勝ったし、ビールは美味しかったし無事だったしで、よい週末でした。


ありがと・・・え?


頭蓋骨って、ほんっと丈夫だよ。
階段で転んで手をつかずに100%の重力であごから落ちた18歳のあの日
あ、今あご砕けたわ、と思いきや
ぶつけた所は腫れただけ、衝撃で上あごにひびが入っただけで済んだのよね。

さすが、守ってくれてます。


みんな、頭蓋骨大事にね!


はい、気を取り直して

カフちゃんの珍しい姿を撮れたよ。

めずらしい光景

カフは控えめに研ぎます。
ゆっくり、音もあまり立てない・・・ので息をひそめてしまいます。

真剣だね


あーあ、、もっとシャッターがガシャコンいういいカメラだったらなあ・・・
ぶれずに撮れるのかな。
早くカメラ見に行きたいなあーーーー

頑張れ頑張れ

今やiphoneのカメラの方が性能良かったりして。
案外シャッター早いって評判よね。
最近ようやく、ボロボロの携帯を電車で出すの恥ずかしくなってきたんだよなあ。

やっぱりマフ子

けど、お連れとキャリア揃えた方が何かと良いんじゃないかという事で、
そのうち、キャリア争奪ジャンケン大会をする予定なんです・・・ww

お連れが勝ったらお連れのdocomoに
私が勝ったら私のauに
あいこだったらsoftbank

泣いても笑っても一発勝負という  笑


意味あんのか とくにあいこのsoftbank


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

無事でよかった~!
軟式と言えど、スピードが出ているボールは
かなりの衝撃だったと思います。
本当は念のため病院で診てもらった方がいいと思うけれど・・・

カフカちゃんの爪とぎは
おしとやかなんですね(*´▽`)
うちなんて爪とぎの場所が移動してしまうくらい
激しいですよ・・・(--;)

あんずミャミャさん

あ、やっぱり?( ̄▽ ̄)
やーほんとおもしろいくらい何ともないのよねー。
今さら行ってもな~なんて。
けど私も、他の人だったら行けってゆうな(; ̄O ̄)
カフカは滅多に爪とぎしないので、
爪とぎが超長持ちするのです…

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク