ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


今度は一戸建て

前回、デジタル一眼購入計画について書いたところ、
本当にどしどしアドバイスが届いてびっくりしました

皆様ありがとう。すっごい参考になっています!

次カメラを触りに行く時には、こないだよりもう少しだけ
おじさんの言ってること理解できるかも…、、そんな気がします^^
 
 ↑カメラフロアの店員さんね


まだどしどし受付中(笑 よろしくお願いします



先日自作しましたカフカマンション、略してカフマン。


その後、部屋に入る前にいきなり屋上に上がったため
敢え無く崩壊しましたwwwwwwwwww
あきらめの悪い飼い主はひん曲がった外壁をいつか何とかしようと、
置きっぱなしであります。


というわけで今度は一戸建て。
カフ屋敷を作りました。
この段ボールによく入っていたので、これならイケるだろうと。


RIMG4142.jpg



今回は古き良き日本の和のイメージで、平屋建て


いかが。




外壁には日本に古くから伝わる怪伝説、狐の嫁入り柄をほどこしました。


RIMG4144.jpg


いかが。Σd(゜∀゜d)


RIMG4145.jpg


・・・・・


見てるだけ



まだ見てるだけ



入りそうもなーーーい!!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



なかなか有意義な再利用だと思うんだけどねえ
どうも人間が手間をかけるほどスルーされますねー。


ドヤ顔



商品名入りまくりのプレーンな段ボールなんて
置いときたくない~(><)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

すご~い!カフハウスにも食いついたけど、
表札が素敵でビックリ!@@
フミカフちゃんたら、そっち系の才能もおありなのね♪ツンツン♪( ´∀‘)σ)´Д‘)

「カメラ屋の店員さんは『アフロヘアー』なんだ~!w( ̄Д ̄;)w」
と読んでいたら。。。。『カメラフロアー』だったww(T▽T)(笑)
そうそう、カメラで追記ね♪
私の場合、被写体に合わせてレンズが欲しくなってww
で、今レンズを2本買い足したんだけど、
そのうち今のカメラがダメになったとか本体を新たに買いたいとかなった時も、
今持っているレンズはそのまま使えるのを選んだの♪^^
長~い目で検討するのもありですょ~♪( '∇^*)^☆

そうそう、プレーンが一番!
アズマンはもうないけど、命名「アズレチック」という段ボールを3つ繋げて穴開けて・・・という力作があるよ。
ガムテープやら穴の汚さが、とても写真にはおさめられないので、非公開です。笑
ここにアズが入って、猫じゃらしで遊ぶと楽しい。
これもきっとコーティングしたら入ってくれないかも!

カメラ買ったら、色んな使い方教えてくれ。
いまだAUTOのみの可哀想なカメラちゃんなので。

これはまたおしゃれな一戸建て!
でもぉ・・・やっぱりカフカちゃんはスルーか(^^;
というか狐様にびびっているんじゃないかしらw

カメラ屋さんは本当に詳しいので
それぞれのメリットデメリットを
あれこれ聞いて
フミカフさんに一番ぴったりなカメラを
探してくださいね~☆

素敵なハウスが出来ましたね
ほんとほんと 表札かわいい~*´∀`)
なのにスルーですかぁ・・・・・・・無念
さぁ どぉ~ぞ~(*´∀`)/ 的なオーラがプレッシャーなのかもよ
うちはそんな感じだったしww

見た目も大事よね・・・うんうん わかる
結果 やたらとお洒落なダンボールがあればいいのよね☆

りえりん♪さん

アフロwww
なんでやねんっ!!りえりん♪さん目良すぎる!ww
OLYMPUSはパナソニックと提携して
同規格のレンズを出しているの。
なので、LUMIXと共有できるんだって^^
あと今日のニュースでsonyと資本提携って出てたな・・・
カメラ事業も影響出るかしら!?
カメラメーカーまたいでレンズ使い回せるって便利だよね♪
ああ。。。私も多分レンズ買い足すだろうな~~
けどこれも一眼の醍醐味よね。

アズ子

アズレチックわろたww
名前が卑怯だよ~(>∀<)
やっぱりプレーン喜ぶよね~。
プレーンであればあるほど、喜ぶよね。
剥がしかけの伝票がビロビロ付きっぱなしとか。
あれはどういう心理なのかしら。
カメラ熱急騰だよーー!
あれってAUTOなんだね。
すっごいきれいじゃんね。
私きっとすぐいろいろいじっちゃうだろうな。

あんずミャミャさん

狐柄がいけなかったかしら・・・笑
妖気を感じてるのかな。。
けどね、、ちょっと入ったんだよ、、うふふ。
今度アップしますね^m^
みなさんのアドバイスを試しに
カメラ屋さんまた行きたいなー。
けどカメラ屋さんに「素人です!」っていうと
かわいそうな顔されるのが痛いwww(〒〒)
ある意味洗礼よね。
頑張るからそんな顔しないで教えてくれよう。。

ぽちさん

ちょっとだけ入るようになったのだけど
もっぱらお連れのしつこい遊びの誘いからの
避難用になってるwww
カフちゃん、それ防空壕扱いなの・・・(TT)?
おしゃれな段ボールといえば、
AMAZONの段ボール初めて見たとき
けっこうときめいたわ~☆
けどテープはがすの失敗して絶対ビリってなるのねー
そうそう、禅くんの麻ひも屋さん超笑ったwww
すって出してくれるところが激萌えした~
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
