ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

紅葉鑑賞

1週間前の話だけど

立川の昭和記念公園に紅葉狩り行ってきた~

昭和記念公園は、以前財布を落としたときに警察署へ向かう道すがら突っ切ったきりです。
あの日は暑かったのに。すっかり秋だなあ。

ぎょえー  (* ゚ω゚ *) きれいだよー
PB181852.jpg

黄金のじゅうたん!

PB181850.jpg

きれいなのはいいんだけどくさいのよー (( ̄Д` ̄; )
撮ってるそばからボトボト落ちてくるし。

今日は、せっかく写真いっぱい撮ったので載せまくります。

このアングル、みんなやってたから真似して撮ってみた。
私はカメラを地面スレスレにして撮ったけど、
地べたに這いつくばるカメラオヤジもいたよ。
銀杏のベチャベチャだらけなのに。あの服どうするんだろうね・・・ (ー_ー;)

PB181869.jpg


一心不乱に銀杏を拾うおばさん、写真にフレームインしまくりです。
景色だと思った方がいいでしょう・・・

PB181862.jpg

なんだか巨大なススキ坊主がありました。
PB181874_2.jpg

こちらまーるく開けた絶景ポイント。

両手ピースしたら、両人差し指で鼻塞いでるみたいになって
すごい臭そうな写真になってしまった・・・残念。
PB181892_2.jpg


ここは、ひろーい原っぱ。
この-木なんの木ぽいの

PB181895.jpg

歩き疲れて、寝転んだら寝そうになったぞ。

超~きもちーー。


昭和記念公園って、東京で一番デカい公園なんだって。
駅往復合わして10kmウォーキング。筋肉痛にもなるはずです。

それにしてもウソみたいに真っ赤な紅葉

PB181872.jpg

に、群がるひとひとひとひと~~~
PB181908.jpg


こんなにそばでまじまじ見られたら恥ずかしいだろうね、
だからこんなに紅くなったのね〜って
メルヘンなことを言ってみる30代メス2匹

(*´∀`*)テヘ♪

若い時は良さが特にわからなかったけど紅葉っていいね。
秋を堪能した1日でした。

カフカも

PB201937.jpg

ひなたぼっこで真っ赤っか (*´艸`*)♪
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

いい写真~
カフちゃんも燃えてるねー

茶丸ハハさん

茶丸くんレッドだから
もーっと真っ赤になってそう(=´∀`)人(´∀`=)
ハハさんも紅葉見に行ったんですねー。
写真綺麗だったー♩
紅葉と、ビール!(^o^)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク