ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


じめじめの前に。

会社のエレベーターで、最近よく会うおさーんがいます。

某会社の、おさーんていうかもうすぐおじーちゃんの域に入りそうな白髪の男性が
朝、爆音でAKBを聴いています。
曲は真夏のsounds good

別にいいんだけどさ、
朝、最後に聴いた曲が仕事中頭をループする体質の私は、
一日中、まっなっつ~のさんずぐーってループする羽目に

・・勘弁して(-”-;)

おさーん、投票したんだろうなあww
誰に投票したんでしょう。
私の予想ではまゆゆだな・・・何となく。

私もお連れもどっちもまっっっったく興味がないのですが、
お連れ的には強いて言うならしのだまりこらしいです。

で、この写真のカフカがしのだまりこに似てる気がする、、
と思ってるのは私だけ
2012012022260000.jpg

まん丸頭と小顔ってだけでしたーー
かわいいから許してね~。炎上お断りよ~




この間、カフカのおトイレを掃除しました。
本格的なジメジメの前に徹底お掃除!

お風呂で丸洗いするのが何となくイヤだったので・・・
スプレーでこびりついた砂をふやかしてガシガシと。
もちろんゴム手袋してますよ~

トイレ洗い

楽しそう、楽しそう♪と邪魔をしたがるカフカ
手を出したりにおいを嗅いだり大忙しです♥

はいはい、次はカフカの番だからね^^


はい、すっきりね~~^∇^

おなじめに~~


カフカも洗いましたとさ


この間もらったシャンプーのサンプル、使ってみました。。


頑張って乾かしてね~


今回は脂性肌用のシャンプーとトリートメントを。
シャンプーがサラッサラの水状だったのに驚きでした。
油断してたくさんこぼしちゃった・・・

トリートメントは、伸ばした後しばらく放置するんだって。
人のと一緒ね。

放置に耐えられなさそうだったので1分くらいで流してしまいました。

ずぶぬれにゃんこ~


頑張ってペロペロ、ちょっと休んでペロペロ、
いっちょ毛玉吐いてまたペロペロと・・・・・・・・・
乾いたらフワフワになりました^^

フケが気になっていたので、すごーく念入りにすすぎました。
けど、ちょっと出ましたね、フケ。

あともうちょっとむだ毛を落としたかったな。マッサージ不足だったかも。

次は乾燥肌用を来月あたりに試してみようと思います。
そうそう、先日の羽アリ大発生事件。

あの後、無意識にナウシカを読みあさっていたら、お連れに
「虫に慣れようとしてるのか!?」と突っ込まれました。

そんな気は無かったけど・・・・そうだったのか私。。。

2012012219400000.jpg
  ↑在りし日に作った自作☆王蟲レツ    きしょいね・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

たしかにカフカちゃん
篠田麻里子に似ている~!!!

男の人って結局
若くてかわいい子が好きなのよね(--;)
そういう私も若くてかっこいい男子が好きだけど(笑)

うちはトイレがきちゃないとしてくれないので
毎週、洗ってます・・・
お風呂で高温のお湯をかけて洗うだけなんだけどね。

このオムレツ・・・怖い~(TT)
きれいにできてるのに~。

わーほんと!!まりこ様に似てる!!
真夏のsounds good 、なんだか残っちゃうんですよね。私洗脳されて、ウォークマンの中に入っているという・・恐怖。
ちなみにうちの旦那さんもあまり興味がないみたい。世代のせいかモー娘の方がかわいかったよなーとか思っちゃうかも。
私が今ループしてるのはゴールデンボンバーっていうV系のバンドの「女々しくて」です。
知ってるかなぁ。CMでも流れてるけど、なんだか元気出ますwオススメですw
オムレツすごいすごーい!!
それにしても、虫はホント苦手です。東京の虫はとりあえず大きい気がしません?

あんずミャミャさん

ほんと!?似てる!?
なんかうれしい^^* カフカやったね~♥

ミャミャさん若い男子好き??
私若い男子苦手・・・トゲトゲしてるんだもの。
社会の荒波にもまれていいかんじにくたびれた30代以上がいいww
確かに、男にしたらそんな女嫌よね。
ぷりぷりぴちぴちの森永ぷっちょが好きなのよね。
あーあ、、バカばっかり ←wwww

おトイレ毎週お掃除!?
私、実はまだ2回目でした・・・(T▽T)

まいさん

いやー、意外なリアクションに喜びで戸惑っております。
カフカ~~♥あなたは国民的アイドル似の猫しゃんなのよ~~
 ↑
大親ばか
会社でカラオケ行って、AKB歌えないとがっかりされるのよね。
何なのあれ!?
練習・・・・しようかなそろそろ(- -;

モー娘。ね。確かに私もモー娘。世代だ。
お連れはモー娘。ならヨッシーだって・・・。
女々しくて知ってるよ!エアバンドね。
「樽美酒」のネーミングセンスに脱帽ww

虫、ほんとでかいよね~。
暑いと、でかいんだねきっと。
姉が沖縄行ったとき、蛾は全部モスラ級で
ゴキブリは全部飛んでたってゆってたよ Σ( ̄Å ̄ヒーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
