ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

晴れた休日のお約束

晴れた休日には、お連れがブランチを作ってくれて、
バルコニーで食べたりします。


テーブルセットはまだ無いので・・・
ウッドデッキにじかに座ったり座椅子持ち出したり。


お外で食べるとどうして一層美味しいんだろうね~

食べた後は、カフカのプチお散歩をします。

超ごきげん?


カフカの嬉しそうな様子を見るとこの上ない幸せを感じます

いつもはお連れにはなかなか抱っこさせてくれないカフカですが、
お外では別です
まだまだ抱き方がぎこちないけどねっ

いやーん

青々した木々を見てるとこれからの季節がどんどん楽しみになります

いい天気♪

なら乗るな~

ウッドデッキじか座りもなかなか気持ちいです。
ただ、パンパンにむくんでるのでデッキの模様がくっきりつくけど・・・


そろそろお部屋に帰るときはこうです

お散歩ワンちゃん状態


お散歩ちゅうのワンちゃん状態



うちのもよくしてたなあ・・・

帰るもんかっって後ずさりするんだよね~


が、にゃんこは便利ですね。
抱っこしてはいしゅーりょーー ができるので・・・

こういうときカフカは「いやにゃーん」って言います 笑





そういえばこの間、本屋さんで立ち読みした猫辞典のアビシニアンのところに、
「人の注意をひきたがる」と書いてありました。

よく、「人懐っこい犬の用な性格」と言うのは目にするけど
敢えてのこの表現にみょ~~~に納得してしまいました

コップ倒しや葉っぱいじめ・・・
お留守番中はしてない事を考えると、まさにそうなのかも、、と。

甘えてこなくても、注意をひいてそうな時はかまってあげるといいのかも

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ウッドデッキでブランチなんて
素敵~☆
カフカちゃんもお散歩中は
ご機嫌さんなのね(^^*)

アビの性格「人の注意をひきたがる」
シンガにも当てはまるかも~!
うちもお留守番中はいたずらを一切しないいい子なのに
私たちが家にいて
構ってあげない時は
いたずらするわ、鳴きわめくわ
それは困ったちゃんなんです・・・(-”-;)

気持ち良さそうなウッドデッキですね
カフカちゃんも嬉しそう♪
オマタ全開で抱かれる カフちゃんのキョトン顔がまたいいよねww

たしかにアビって人の注意引くのが得意よね
段ボールかじって大きな音たてるのも
ごはん前に限って二人でダッシュするのも
キーボードの上を何度も通っていくのも(今)
絶対わざとよね ( -ェ-)

あんずミャミャさん

ブランチ、、うどんとか茶碗でごはんとかもあるけどww
それでも開放的で美味しいのね~

シンガとアビは似てるもんね。
性格も、似てそうな気がする~

あんずちゃん、泣きわめくの!?かわいいじゃーーん☆

ぽちさん

オマタ全開すぎよね・・・
マフマフが丸見え。
おぱい見えちゃいそう  キャ

禅なつちゃんはにぴき揃って走り回るのね・・・
うちカフカだけでも手一杯よ。。
あと、んこの前に走りませんか?
うううううううって言いながらwww
なら早くしろよ!って思うの・・・
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク