ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

新築☆カフマン

お連れが学会に出るため海外へ出張に行ってしまいました。

人前で何かを発表する事も海外に行く事も私にとってはとても普通じゃない事なので
それがドッキングするなんて私だったらパニックです

というわけでバタバタと準備をしていたら、すかさず邪魔をする典型的な猫↓

あらららら!?

グルグル言われると邪魔をしちゃいけないという気にさせられる・・・これは洗脳じゃないか?
センノウは、いけないんだぞ!

絶対するよねー

ダメです( ̄メ ̄) 出ておいで~

わるーいお目め。


こやつ・・・


篭城中


私がカフかまくらをあんな事にしたのを根にもっているのね?
そうなのね?エネゴリくん!




ならば、とカフカマンション 略してカフマンを作った


カフマン♪


カフマンの発祥は、実はアズ子が作ったアズマンという
段ボールで作ったアズマンションです・・・
要するにパクリです( *´艸`)クスッ♪

アズマン、まだあるかしら?


アズマンはもっと部屋数が多くて小窓も付いた凝った作りで
何よりアズが、ちゃんと入居していました。


この新築カフマン、予想通り現時点で一度も使われていません
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


せっかく外装リフォームも施工したっていうのに・・・

これはちょっとおしゃれな100円ショップ、Seriaで買ったラッピングです。

かわいいでしょ~?
プリントが好み!

1袋に2ロール入りです。2袋、4ロール必要です。
それに、段ボールの成形用のガムテープ及び
スティックのりか両面テープ、そして何よりも、
ものすごい暇を持て余した飼い主さんが必要です。

ちなみに段ボールは2ℓペットボトルのものが、
強度的にもサイズ的にも適しているかと思われます。

・・・頼まれてもないのに作り方を書きましたが、
使われていないので信憑性ゼロです(爆)


小学生の工作レベルの代物で2時間ちかくかかりました


いつか使ってくれる事を夢見てふて寝します

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

あ!それは間違いなくマインドコントロールだね!
奴らは極自然に。。。。そしてさりげなく
自分の可愛らしさをグルグルという効果音とともに、
わたしを今日も洗脳しまくる。。。。
すみちゃんが可愛い顔でグルグル言うから。。。
ぐしゃぐしゃの自分の寝床を直せないわww(T▽T)(笑)

可愛いね~!このラッピング!ヾ(*´Д`*)ノ
これ見ちゃうと、『すみマン』と『ひろマン』作りたくなっちゃうかも~ww
そしてわたしはコンビニで肉まんあんまんを売る女。。。[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

カフカちゃんも一緒に海外に行くつもりなのかしら(^m^)
私なんて海外に一度も出たことのない
国宝ものだから
仕事とはいえ海外だなんて
不安で倒れてしまいそう~(TT)

ダンボールもラッピングすれば
こんなに素敵なおうちになるんですね~(*´▽`)
親の心子知らずというところかしら・・・(^^;

りえりん♪さん

ぜひ作って作って~
りえりん♪さんすごいの作れそう・・・もちろんトールペイントで!
グルグル言われると何も逆らえなくなるよね。
あれ、一体なんなのかしら・・・
骨の修復効果もあるっていうしね。
未だにどこ震わしてるか解明されてないんでしょう?

あんずミャミャさん

私も海外なんて社員旅行とかしかないから
自ら計画して行くなんて無理。
これから挑戦してみたい、とは思ってるけど・・・
あんずマンも作る~?
あ、何かやたら美味しそうな名前になった 笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク