ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフの報せ?

先日、ごはんを食べ終わった後なんだか暇で、

普段の平日にはしないくらいの念入りなお掃除をしました。

洗面所ブラシでゴシゴシしてピカピカにしたり、

床掃除をしてみたり・・・
部屋中コロコロしまくってみたり


はーーーーーーすっきり!



その後、お風呂に入ってさらにすっきり!!


すると、お連れのケータイがなりました。


それは、お連れの友達が、終電を逃したので急遽泊めてほしいという電話。



っちょ、、、、

掃除、、、、、めっちゃしましたけど!?
バッチコイなんですけど!?
虫の報せの良い意味バージョン!?



いやー、まじで掃除しといて良かった・・・
これできっと◯◯のおうちはいつもキレイと思ってくれた事でしょう( ̄∀ ̄)


掃除したばかりのおかげで、ばたばたせず、
私は自分のことばっかりに気を配る事ができました^^
ドライヤーとか、、、スキンケアとか。もっかいブラしなきゃとかwww



おふとんを敷いて待っていたら、
カフカが行方不明。


カフカが消えたよ~~~

かくれんぼ。


どこだどこだーー

この鼻っ柱は


カフ見っけ!

見っけ

カフちゃん、、こんな事あるんだね(>∀<)
あれはきっと何かを察知して、駆り立てられたのよ。

ほら、いつも絨毯にぶっささってるカフ毛も無いよ!

毛がないよ♪



そうだったの!?


。。。そ、そうだったの。


・・・・・・・・・普段からしろって事で。


平日はつい掃除をさぼってしまうのよね。

やっぱり寝た。。



言い逃げ(^^♪



皆さんはこういうことある?

虫の報せって、本来は悪い予感の事を言うんだけど、、
良い予感は猫の報せってことにしようかね^m^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

なにやらセーフな話でよかったですね~
今から誰かが泊まりにくる!とか言われたら
全力で阻止しますよww
部屋もそうだけど 
私のゆるすぎる姿の方がヤバイ・・・短時間では修復不可

カフカちゃんったら
風呂上がりのタオルドライって感じでかわいい♪

ぽちさん

私もゆるゆるどすっぴんですよww
羞恥心が足りないだけでーす
基本的に緊急宿泊要請はウェルカムです!
困ってんだべなーと思って^^;
ぽちさんもいつでも来て☆
いつもの汚い部屋だったら
泣きながら走り回って片付けてたと思うけど~。。。
カフはおふとん暖めて待ってたようです♪
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
