ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

あご乗せ最強説

久しぶりの更新になってしまいました。。

連休明けの1週間は怒濤のように忙しく、ひぃひぃ言っておりました

金曜は打ち上げでたくさん飲んで
今日は今日で野球終わりで向かい酒


GWあたりから挑戦している炭水化物減らしダイエットが
水の泡になるくらいのカロリーを摂取しちまった(〒△〒)


というわけでネタも無いので、
最近、よく入るようになったハンモックカフカを撮り貯めしたのを
載せちゃおう


ハンモックに入ってるのを下から眺めるとまあ可愛いのです♥

特にこのあご乗せにきゅんきゅんきています。

寝ちゃってる。。

どこにいるのか見わたしたら大抵ね、ああやって寝てるの

寝てるふり?


無理してる。


起きてましたか 失礼しました。


この、猫を下から見た時のお口、激萌えなんだけど
たまりません・・・

おちょぼ口?


ねむそ。


やっぱり眠そう



こっちまで眠くなるわ~



来週も忙しそうだから英気を養いたい、、、けど
せっかくの休日いろいろしたい

どうしよっかなあー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

アヘーーーーッ
ほーんとかわいい
ハンモックごとかっ攫いたい(≧∇≦)
カフちゃんは お顔がシュッとしてて美人さんよね

今確かめてみたけど
ありゃりゃ うちのなっちゃん鼻ペチャだったよぉ(爆)

GW開け、私もひぃひぃです。まだまだ続く模様・・休日も放心状態でした。
あご乗せ・・かわいいですよねー。
で、眠そうな猫を見てるとこっちまで眠くなっちゃうのはなんででしょう・・不思議。
のあも、カラーごと乗せてる時あるけど、猫のあご乗せってなんでするんだろ?
頭重いのかなーと眺めてると、眠くなって、まあいっかってなる私です。

ぽちさん

アへーーってwww
ハンモックと一体化してるね。
そういえばぽちさんちのニャンモックはどうなったの?笑
なっちゃん鼻ぺちゃじゃないよ^^
目がデカイ!
相変わらず真木ようこに見える。

まいさん

まいさん忙しそうだね。
会社引っ越ししたんでしょう?
私の行ってる会社も去年かおととし(もう忘れたんかいww)
引っ越ししたからわかるよー。大変なんだよね。
あごのせは人がしても気持ちいいよ!
私あたま重いのかしら…www

下からのアングルほんとにかわいいね
カフカちゃんグリーンのおめめが
さらにそのかわいさを増幅させてるの
グリーンの瞳ほんときれいねえ

はぁ・・・このポーズ
萌え萌えだわ~(*´д`)
このかわいい姿を
毎日見られるフミカフさんは幸せ者よ~♡

忙しい日々も
カフカちゃんのかわいい姿を
たっくさん見て
心と体を癒してくださいね☆

koyajiさん

カフカの目は、ゴールドなの。
おはぎちゃんと、一緒かな?
(いちごちゃんは全部黒目!)
けどこの写真、薄い緑にみえるね^^
グリーン、やっぱりみんな憧れるよね。
私もカラコンでグリーンにしてたなあ。
若気の至り(ノ▽ ̄*)テヘッ

あんずミャミャさん

寒い時期は入らないんだけど
温かくなってくると、いっつも入ってるの。
天井付近て夏は暑くて冬は暖かいはずだよね?
快適な方は逆だよね!?
うーん(-”-)なぞな子。
けど、あれに入るのを見ると、
暖かい季節になったんだなあって感じます^^

ひぃひぃ言わせたろか~♪(笑)
炭酸水ダイエット?@@
夜な夜な炭酸水飲んでるのに、ちっとも痩せないわ。。。orz
あ!ハイボールだからか!∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

カ~フ~た~ん♪可愛~い♪ヾ(*´Д`*)ノ
ハンモックの下からツンツンしたい♪ツンツン♪( ´∀`)σ)´Д`)
嫌われる直前までしつこくツンツン♪( ´∀`)σ)´Д`)(笑)

りえりん♪さん

炭酸水ダイエットぢゃなくて、
炭水化物減らしダイエットだよ!
大好きなお米粒を我慢するなんて(ノ∀〒)
絶対むりーーー
って思ってたけど慣れたら案外いけるの。
けどビール飲むけどね♪意味無し♪
りえりん♪さんはハイボールダイエットww
なんだか似た者同士wwww

ハンモックカフにエアつんつんしてあげて~^^
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク