ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


GWの思い出~2012~

GWも今日でおしまい

皆様はどこかおでかけしましたか?

我が家は、4日はピクニックin小金井公園
おにぎりと卵焼きとか持ってうらうらしてきたよ。

途中、キャッチボール始めたらカラスがうちらのござに!(←ござww)
そして、買ったばかりのウェットティッシュをくわえて
ばっさばっさと去って行きました。
さぞかしがっかりした顔が浮かぶ


5日は友達の洗濯機取り替えに行くの手伝ってin川崎
そのあと高校のときのお友達のご夫婦と焼き肉食べに行ったよin横浜

川崎から横浜に向かうのに、ちょっと時間があまりそうだったので
調子くれて山下公園まで行こうと足を伸ばしたのだけど
RIMG3352.jpg


・・・やっぱり無理でした。

高速が意外や意外、空いていたので油断した
結局、目の前まで行って引き返してきた。
すっっっごい人&車!

高速代払ってドライブ。セレブ~

なんか、とお~~~くから、何あれ・・・っていうのが見えて、
それだけ写真に収めて引き返してきたよ。
RIMG3353.jpg

象・・・・だよね。なにあれ



途中、港北IKEAに寄り道して、ベンジャミンの鉢植えをゲトしてきたよ。
                 鉢カバーには、これを↓↓
ficus-benjamina-natasja-bo-zhi-e__67443_PE181284_S4.jpgjattebra-bo-kaba__0129840_PE283934_S4.jpg



久しぶりに遅く帰ってきたけど、
カフカは毛も抜かず良い子でお留守番しててくれました。


最終日の今日はまた、曇ったり降ったり晴れたり・・・の不安定な空。

夕方にはようやく、落ち着いた夕暮れが見れました。
ふと見ると、カフカが久しぶりにハンモックに入っておられました!

入ってる!

やっぱりかわいいね~(>∀<)
キャーキャー行って写真撮っちゃった。

浮いてるみたい。

カフはいつも、そんな私を
何がそんなにおもしろいんだか・・・・・という冷めた目つきで眺めてくれます。
たまりません、その冷ややかな目。 byドM飼い主

お気に入り

これは、去年、iDOGで購入したゆきちゃんていうキャットニップ入りおもちゃです。
全然遊んでくれなかったんだけど、最近むりやり嗅がせたら、
遊んでくれるようになったよ。
ot289.jpg


カフのグッズは結局いつも、ここで買ってしまいます。
サイトもかわいいので見てみてね。



さ、明日からまたシャバでの生活が始まる。。。

頑張る。ぞ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

さすがGW どこも混雑してますね
私もファクトリーまで行くのに大渋滞に巻き込まれて泣きそうでした 
だってファクトリーだよ・・・GWなめてた

にゃんモックのカフちゃんかわいいーっ❤
あんよもおててもはみ出しちゃってるよぉ(萌)
ユキちゃんと一緒にお昼寝かな?
ユキちゃんお店で見たことあるよぉ~
すっごくかわいいのよね で 以外と大きいよねw

充実したGWだったようですね~(^^*)
私なんてほぼいつも通り+どこへ行っても
混雑しているからということで
近所でお買い物の
普通の週末でした(笑)

ハンモックからお顔とお手手だけ出した
カフカちゃんかわいい~~~っ(≧▽≦)
こりゃ、フミカフさんでなくとも
きゃ~きゃ~言っちゃうわよ~(*´▽`)

ぽちさん

お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い
GWが遠い昔の用・・・(T∀T)
てゆうかファクトリー行きたい 笑
なっつかしい~。
ナチュラルトレイルっていうカフェに
ハマった頃は週2くらいで行ってたわ。
ベリーベリータルトは絶品だったなあ~。
もう、変わってるんだろうなあ。
今度、行ってみます!
ゆきちゃん、かわいいよね。
もう一個買っちゃいそうな勢いです☆

あんずミャミャさん

お返事遅くなってごめんなさい!
GWの出来事が遠い過去かのごとく
忙しい週明けだったから
自分で読んで懐かしくなっちゃった。

ご近所でお買い物って、、、まさか銀座がご近所!?
セレブぢゃ!
あんずちゃん、お誕生日だったんだね^^
おめでとうね~~~♥
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
