ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

思い出をありがとう

ゴールデンウィーク後半が始まった今日、

毛まみれのカフかまくらを、

買ってから1回も洗っていなかったカフかまくらを、

んこがついてる気がして、ずっと気になっていたカフかまくらを

思い切って洗いました。

シャワーで、ザーーっとしたり、
足で踏み洗いしたり、
とってもきれいになりました。

そして、干す前に、あらかた水を切らなければいけません。
というわけで洗濯機に入れて脱水。




脱水が済んで洗濯機を開けたら




裂けた(T∧T)

うわあああああああああああッ

なんか・・・

敵に食われたエヴァ弐号機に見えてしまった・・・

心の中でアスカァァァァ!!!と叫んでしまった・・・



ちゃんと詰めたのに・・・
遠心力で上に上がり、洗濯槽のへりに擦っていたようです。


思い出のカフかまくらが・・・・・・・・・

アズとこんなになったり

アズカフアズカフ



RIMG4497_convert_20101115230648.jpg

こんなお顔で覗いてきたあの日々はもう還らない。



カフカ・・・・・ごめんね(〒Å〒)

カフの・・・


かまくらが・・・


うわああああああん 



お詫びの印に、おもちゃを作った。

ちょうど、フリンジカーテンを切ったから

と名付けました
        ↓
気持ち悪い。

自分でも驚くほどの完成度の低さ


そして、見よこの微妙な表情ww

きしょい

勇気を出して

ぢきし!

やっぱりきしょい


猫からしても気持ち悪いらしいww



動く?


だめでした・・・


ヒデキが、じゃなくてフリンジが重くて
じゃらしが完全に骨折しましたので

これも捨てますwwww



なんでしょう、私のこの自作自演ぶりは(T∀T
さわるものさわるもの壊れます。。。



もう、じっとしてよっと、、、





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶわははははははははっ!((((T▽T))))
はwwらwwイwwタwwイィwwww(爆)
何から何まで面白すぎだよwww

りえりん♪さん

笑いすぎなのですww
ブログネタにする事ですっかり癒えたけど
あの惨状を目の当たりにした時は瞳孔開いたよ・・・(◯_◯)
あれから、ネットで猫ベッドを探しているのだけど
なかなか気に入ったのがないの。
ドイツ製の¥150,000のとかあったよ 笑
そんなの買うバカ人いるのかしら!?
そんな家の猫ちゃん、どうせ使わないんでしょ 
ププッ

せっかくすっきりしたと思ったのに
この展開はへこみますね・・・
大丈夫ですよ!擦れたところをつくろえば
まだまだつかえる!!!

じゃらしには爆笑~(≧▽≦)
これも捨てる前に
ぴらぴらの本数減らしてみたら??

あんずミャミャさん

閉じて縫おうと思ったんだけど、
中のウレタンがはみだしてきて
ぼっろぼろになってしまったので・・・
潔く処分しましたとさ・・・(〒∧〒)

ヒデキは、あのあとフリンジが取れてて
どうやらカフカが独りで遊んだ形跡があったので
まだ、捨てられずに床に放置されてます
(立てたら折れるから。 うっとーしいww)

あんずちゃんの食欲はどう?
お日様当たって気持ち良さそう♪
ミャミャさんの毛玉パジャマに癒されました。
やっぱり、パジャマは毛羽立ってないとね( ̄∀ ̄)笑
きっと夢の数だけ毛玉ができるの!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク