ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

買い物して元気復活!

元気になってきました。



なぜなら。。

土曜日に久しぶりにお買い物に行ったからです。



嘘です。ほんとは久しぶりじゃない・・・2週間ぶりなだけ・・・



けど、春って買い物したいよね。



何か、わたし着るもの全然持ってなーい。

あれもいやーー

これもいやーーー


ここがもうちょっとこうなったやつが欲しいの。

これとは違うのーーーーーー!!!!!


ってな気分になる。


引っ越しで思い切って処分した洋服がけっこうあって、
やっつけで処分したから今になってみて
あれがないこれがない、、、って焦りだしちゃった。



なので、週末は野球のあと吉祥寺に買い物に行きました。


井の頭公園も行きたかったんだけど
まだ寒かったから断念しました。


吉祥寺では洋服もだけど雑貨が見たくてね。

こんなん買っちゃったよ~

邪魔するのにゃ。

邪魔されまくっています・・・


猫クリップ!


うへー


かわいい♪文房具大好き




それと、このかわいいアイスクリーム。


春からアイス♪


違うの・・・



これは、栽培キットなのです。


レモンバウムが育つはずらしいよ。


自信ないのだけど・・・育ったら載せよっと。



服は結局(?)NATURAL BEAUTY BASIC で買っちゃいました。
おーえるの大定番だよね。
かぶるキケンがあるので
買ったもん勝ち 着てったもん勝ちww 

けどとってもかわいい服いっぱいだった。
長澤まさみのCMもかわいいもんね。

けどあのシンプルなデニムワンピ、脚が主役よね。
私には着る自信ないぞ。

カフカはひとしきりチェックしたあとまた充電。

充電ちゅう



おしりの穴から充電してるんだよ( ̄∀ ̄)♪


ここにいるとほんとにじーっとしてます・・・



私の充電器はカフカなんだけどな~













そういえばこの店、¥2,000以上購入したら
多肉植物の鉢を1個プレゼントだったんです!

グリーンが欲しくて雑貨屋さん覗いてたのもあったので
棚ぼたでした(^0^☆

お店情報はコチラです
  ↓
吉祥寺MIYAKE
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

少しはリフレッシュできましたか?
お買いもの、かなりストレス解消ですよね。吉祥寺、私の家からもなかなか近いのでたまにお出かけします。
ナチュラルビューティーベーシック、最近私も買い物しましたよー。もしかしてかぶってるかもですねーw
吉祥寺はかわいい雑貨も多いし、ご飯食べるところもたくさんありますよね。
猫クリップかわいいいい!!!私もほしい!!!
充電カフカちゃん、絵みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になるのって買い物が一番の近道ですよね~♪
ナチュラルビューティーベーシックかぁ・・・
OLさんのフェミニンな世界~~♪
シーズンが変わる度に、何かが違う気がして
衣替えする気がなくなって行きますorz

カフカちゃん、充電が完了したら尻尾がピーンとしたりしてね^^

まいさん

吉祥寺楽しかった☆
まいさん近いの?同じ電車だったりしてー。
お店もっと開拓したいなあ。
それにしても寒いのに人が多いですね。
前行った時は大寒だったのにすごい人ごみだったもん。
次は井の頭公園散策に行きたい^^

fm_nekonekoさん

そう。充電した後は元気になる^^過充電ww

今日はぽかぽかだったので
さらに元気になれたよ♪
(カフはさらに過充電・・・)

けどまだ買い物し足りなーい(-∀-)
寒い季節はつい楽天に頼ってたけど
あったかくなってくると歩きながら買い物するのが
すごい楽しんだもんー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
わかるわかる~
春ってほんといろいろ欲しくなっちゃう。
これがまた春服がかわいいのだ!
でも着る期間短いよね・・
今パンプスさえ持ってない私・・どーよ?って感じよね。ブーツの次はサンダル(笑)
今週末パンプス買うぞ~!

春は新しいお洋服がほしくなるのよね~!
だってヲトメですもの(笑)
あれもいや~、これもだめ~って気持ち
すっごくわかる~。
だからね、私は服を買いに行くときはひとりで
しかも接客はすべてお断りっ(笑)

カフカちゃんはおちりから充電するのね(≧▽≦)
充電していらないものは放出するのね~。
(↑さいて~)

*あんずの件ではご心配をおかけしました。
 温かいコメント本当にありがとうございました!!

koyajiさん

そろそろパンプス買った~!?
ブーツのつぎサンダルってwwwないない!!

私はちょっと自粛(ーÅー)。
ほんとはもっと欲しいんだけどーーーー
今日はダイソーで生活用品をあれこれ買ってきて
ちょっと気がおさまった。。

あんずミャミャさん

あんず姫が復活されたーーー!
いやいや、無事で良かったね~。
結局、何だったんだろうね?
換毛期のにゃんこは体調崩しやすいって
誰かが教えてくれた気がするよ。
・・・あれ・・・あんずミャミャさんだったっけかも・・・
違ったかも・・・(ーÅー?)

最近いろんなブログ猫ちゃんが体調崩してて
みんなどうしたんだよお!って不安だったの。
けどみんな無事元気取り戻してたみたい^^
良かった良かった~
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク