ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ベコベコのシナシナ

疲れた。。


最近疲れがひどくてね。


また正しくない出血してるし

そのせいかちょっと精神的にきてるし


会社で急におなか壊したり。
しかも2週連続。

出先でお腹壊すなんて今まで経験がなかった私なのに。

びっくりしたし席戻らなきゃだし
お腹よじれ変えるほど痛いし、痛過ぎて吐き気したし
冷や汗と涙でもう大変なことになってさ。
(ごめんなさいねこんな話)


やあんもお。



朝起きづらいなあと思ってたら
案の定、思いっきり寝坊するし
 間に合ったけど・・・



そんななのに
自称「ゆとり」の若者に大変ぶしつけな振る舞いを浴びたり

・・・


体も疲れたし気も疲れたし




カフカと遊ぼうと思ってボール投げても
コントロールめちゃくちゃで全然成り立たんし





第一 体の調子が悪いのは体質と自己管理のせいで
ゆとりに腹立てるこっちもかつてはぶしつけな若者だったのだし
いちいち腹立てる私も非常に心が小さいのだ。

結論は自分が悪いって落ち着いてこうなる↓

べこべこにへこむ・・・

けど カフのために お仕事頑張らないと。

元気だすのにゃ。




カフちゃんや・・・・

・・・どこを歩いてきたらそんなゴミが着くのwww?



羽とねこすな??




天然カフカに癒されて元気アップなのです。



そして明日も頑張ろうって気持ちになれるのです!


コジコジって知ってる?さくらももこの・・・

コジコジの名言で、

コジコジ?


ってのがあります。



遊んで食べて寝るためにしなきゃならない事が人にはたくさんあるよね。


けど、↑これ以上の目標とか目的って必要なのか?って思わされるのです。


たまには、頭の中をこれだけにしてデトックスせねば。






コジコジってどんな話?
って聞かれても全然説明できないんだけどww

なんか、久しぶりに読みたくなったよ~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

心と体のバランスうまくとれない時ありますよね
ずど~んと底まで落ち込んだら
あとは浮かびあがるだけだよ

元気出して❤

フミカフさんには 癒し隊のカフちゃんがいるじゃないのさw

フミカフさん、絵お上手ですね~!
・・じゃなくて、体調大丈夫ですか?(´;ェ;`)精神的なものって体に出ますよね。頭痛だったり胃痛だったり・・。
体調管理って言っても、毎日忙しいとなかなか無理だったり。1カ月がんがん働いてるサラリーマンって、どーゆう体調管理の仕方してんだろって思います。
そんなときは、思いっきり自分に甘く過ごしてくださいね。フミカフさんは何も悪くないー!!
ちょっと高めのスイーツとか、夜中のスナック菓子とか、そういうのでストレス解消してください・・って私の方法ですが(=`ω´=)
それにしても、カフカちゃん・・ほんと癒しですね。
私もほっこりしました。ありがとカフカちゃん。フミカフさんをたくさん癒してあげてね。

辛い時って どんどん重なるんですよね
でもフミカフさんだけじゃないって
実はみんなそうなんだよ
だからね 嫌なことは すっぱり忘れちゃう
もう無責任なほどに!
これに限ります

それにしても 「カフちゃん ぺっ」 
かわいいいねええ


ぽちさん

ありがとう(;;)
これでもかっていうくらい丈夫になりたい・・・
いっつもどっか痛いってゆってる気がする。
なんか歳くったみたいで嫌。くってるんだけどw

トイレ掃除とお風呂パイプマンしたら
ちょっとすっきりして気分よくなった!

なんだろ、この時期って
体も心も不安定になるみたい。
私も見かけによらず
この時期は毎日頭が痛いし
なんだかやる気が出ないというか
気分がのらない・・・

きっとこんな感じの人
たくさんいるんだと思う!
そう思ったら元気が出るかな~(^^
ね、カフカちゃん☆

まいさん

夜中のスナック菓子w
わかります、、たまにはしたいよね。
私の仕事別に大変じゃないし日頃ストレスがあるわけじゃないんだけど
普通の生活がなんかやたら疲れる時期ってあるよね。
遅くまで飲み歩いたりとかしてストレス発散してた頃が懐かしいなあ。
今は家でカフとゴロゴロするのが一番発散になるよ^^

茶丸ハハさん

ねえ。落ち込むくらいなら人のせいにするっていうのも手だよねww
自分のせいだって思っても別にどーしよーもないし
さらに落ち込むだけだから開き直らないと(^^;
ここで愚痴きいてもらうだけでもずいぶん発散された!
元気でてきた!

あんずミャミャさん

そうなの、桜だ春だって浮かれてるわりに
なんか調子悪いのよね。
私だけじゃなくてよかった^^教えてくれてありがと~
あとはとっとと温かくなってくれるといんだけどねえ・・・

もうすぐ給料日だし☆フフフ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
