ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ポップコーンがはじけるよに猫砂が踊る♪

雨で野球もなくなりひま~な昼下がり。


コーヒー淹れてたら

ザバラララララララララーーー



ってすごい音がしたかと思ったら

部屋がこんなことに。


ちょ。。。なにこれ


なんじゃごりゃああああ( ̄∇ ̄;)!





隣の部屋で何やら工事かなんかをしていて
その音で落ち着きを無くしていたカフカ。


オシッコし終わった後
トイレの中の何かに驚いて飛び出したようです。


びっくりしたの。

トイレの中の何かに驚くって。

自分のしっこかウ○コしかないでしょうが・・・笑



いんだいんだ。

床掃除になるから お部屋きれいきれいになるね♪ありがと♪

さっきもう一回したけどね




おい!


機嫌なおったかな?




一眠りして落ち着いてねー。





それにしても一撃であれだけ飛び散るかねwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

はじめまして。3ぷんかんねこ。サタディ

はじめまして、こんにちは。ブログを読みに来たら、写真が何度やっても見れませんe-251ザバラララララララララーーー見たかった

あらら・・・カフカちゃん
かなりナーバスになっていたのね(><)
カフカちゃんが悪いわけじゃないんだから
謝ることないのよ(TT)

それにしてもほんとうに
どうやったらこんなに砂が飛び散るのか
すっごく気になる・・・(^m^)

あららっ ずいぶん派手に撒きましたね~
豆まきレベルww

しょんぼりのカフカちゃん なんだか小さくみえて
切ないなぁ
そんなに落ち込まないでねヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
チリ取りとホウキがかわいい♪
掃除が楽しくなりそうですね~
ほいじゃもう一回いってみよーww

3ぷんかんねこ。サタディさん

コメントありがとうございます!
写真見れないとの事、ごめんなさいです(><)
いやーぜひ見て頂きたかった・・・
口で説明しますと、
部屋中にポップコーンがまき散らされた状態ですね・・・
見た瞬間頭ん中でヘビーローテーションが流れました。。

あんずミャミャさん

私もどうせだったら飛び出した瞬間を見たかったですw
人って部屋が大惨事になってると、
慌てる前に写真撮っちゃいますよね(ー∀ー)・・・
工事終わった後はいつものご機嫌カフカでした♪

ぽちさん

確かに豆まき状態・・
しかも落花生じゃなくて大豆ね。
おかげさまで床ぴっかぴかになりました。
紙の猫砂じゃなかったらもっとひどい事になってたかも(^^;)
粒が大きいから掃除しやすかった☆
ほうきとちりとり、一応屋外用なんだけど
ドンマイだべって使っちゃった!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク