ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

相変わらずのお風呂好き

カフはお風呂が大好きでね、
私じゃないんかいww



過去記事→日課のバスタイム


ていうか泡を食べるのが好きみたいなんだけど。。。




シャンプー中はおとなしくおっちゃんこして待機
※おっちゃんこ=北海道弁で、'座る'。子どもに対して使用


たまに、お風呂の淵に座ってしっぽの先だけお湯に浸して釣り堀してる。
多分あったかくて気持ちいいんだと思う・・・


けど、コンディショナーを洗い流す頃から
近寄ってきてスタンバイ。



体を洗い出すと身を乗り出してきて、手で器用に泡をすくっていくのww

体に悪いからダメなんだよー!


しかも、香りのあるボディーソープはお気に召さないみたい。

超ふっつ~の固形石鹸が好きみたい。



洗い終わったら、ふたの上で目を細めて半寝です




そんな我が家の日課




お風呂洗いだって気を抜きません


キュッキュにね


※私じゃないよ↑お連れだよ



気持ちのよい日課のためにね。


ちゃんと洗ってニャ



いいぞいいぞー。きれいにしてね♪



待っててニャ



はいなのにゃー(^0^)/

いつも洗ってくれるこの子たちに感謝感謝



わたし、今のお部屋でいわゆる風呂釜?っていうのを始めて経験してます。
ボタン一つでお風呂が入るなんて便利すぎるね。
それと「タラランタラランランランラン♪お風呂がわきました」
っていうの、カフカも覚えてしまいました。



もたもたしてるとスリッスリッ ニャーーー って、催促するよ^m^

はあい(ー0ー)
どうでもいんだけど、
前の部屋のインターホンがメロディ流れるやつでした。

「タララララランタララララン♪」

住み始めた頃、これどっかで聴いた事あるなーと思ってたらファミマのだった。
遊びにきた人が聴くと「コンビニかよ」ってほぼ突っ込まれてたな・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

アビちゃんってお水平気な子が多いですよね~!
カフカちゃん、自分が洗われるのも
OKなのかしら?

私も今のおうちに引っ越して来て
全自動でお湯張りから保温までできるのに
驚きました。
でもね、時々、栓をするのを忘れるのよね・・・(--;)
(給湯が止まってアラームが鳴る・・・)

あんずミャミャさん

うちもそれ、よくやります。
「おふろの栓を確認してください」って言われる。
教えてくれてありがたいんだけど、
欲を言えばもう少し早く言ってくれたらいいのにとも思う。
あ、カフは自分が洗われるのはダメです(^^;
暴れはしないけどイヤニャーって鳴きます!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク