ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

音楽のお話。

あのー。今さらな話なんですが、
東京事変が先日解散してしまいまして、
音楽への興味が急激に薄れつつあります。
アイドルばかりの音楽シーンに文句言う元気も失せました。

あんなに実力派っていうか天才が揃いに揃ったホンモノのバンドは
後にも先にもそうそう居ないんじゃないのかしら・・・

天才というものはどこか生まれ育ちや経歴が凡人とは違うから、、、
という先入観が少なからずあると思いますが、
この人たち見てると、
天賦の才能に気付いて素直に磨き続けた結果こうなった。って思わされます。
単純なようだけどそういう人って一握りなのかもしれないね。

(TーT)グスッ

昨年夏にリリースされたアルバムの中の、震災後に書かれたというこの曲

“終わりの無い営みへ限りを尽くす日々が 幸せをつないでくれるはずさ”  だって。
泣かすね。

そんな密かなメッセージにぐっときます。




東京メトロのCMソングも好き♪
イントロだけしか知らない方、ぜひ聴いてみてね。





もーー。
歌がうまくて曲も作れておっぱいでかいって何なの ww



さ、明日もiPodで聴いて 出勤頑張る^^



主役取られたにゃーーー!




久しぶりに主役を奪われたカフちゃんも応援してね!(^^;
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

そうそう、解散しちゃって私もがっかりです。。
最近音楽ダウンロードしたいなって思っても、ほしい曲が浮かばないんです。
中学生から高校くらいに流行った曲の方が歌詞までちゃんと覚えてたりして懐かしい曲ばっかりダウンロードしてます。最近とったのはラルクのHONEYw
アイドルも嫌いじゃないんですけど、こうも数が多いと、誰が誰だかすっかりわからない・・・。これは歳とったってことでしょうかね・・・

まいさん

わーーーかーーーーるーーーー
iTunestoreなんて、眺めるだけって感じです。
聴きたいと思った人に限ってituneに出してなかったりね。

近頃は男女ともにアイドルばっかでさすがに辟易。
ほんとに大事なニュースと肩並べて
TOPICSになるのはちょっとやりすぎだよね。
Aちゃん卒業おつかれさまだけど、
ニュースはいい加減もういいです…(-_-)

あ~、わかりますよ~!
こんなこと言ったら
アイドル好きなみなさんに怒られそうだけれど
口パクでライブをしてしまうアイドルが
全盛の時代って
どうなんだろう・・・
外見が良ければいいってことなのかしら??

あんずミャミャさん

高み見物の一般視聴者から言わせてもらうと
ふっつーーって人多くなぁい?
今の若いJニーズから
次世代キムタクが出るとは思えないわっ
(何だかんだでキムタクwww

ここ数年のエンタメって、民意を反映してないよねっ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク