ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフの兄弟って

わたし、たった今すごい事に気付きました。


2009年8月29日、
三重県生まれのアビシニアンちゃん、いませんか?



これでカフカの兄弟が探せるかもしれないんじゃないかしら?




カフカはペットショップからやってきました。

ブリーダーさんから譲り受けたんじゃないので
カフの兄弟って、わからないのです。



そんなの仕方ないんだけどね^^

いたよね?



けどこれで、奇跡が起きたらカフカの兄弟を知れるんじゃないか、、、

と、悪あがきを思いついたのです・・・

ちょっと切ない。


見つかるわけないか。


そうだけど



見つからなくても別に良いんだけどね、



けど見れたら、感動するだろうなあ。


カフと血を分けたアビちゃん。


そうだね。





きっと、カフと私の共通の願いです。
iPadでこのブログを開くと
過去記事の写真がどどーーんと表示され、
記事が読めない自体が起きています(T-T)

何なのこれ?



同じ事象が起きてる方、ごめんなさい・・・

解決方法もわかりませぬ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

これはいい方法だわ!
うちもペットショップからだから
きょうだいの情報はなくって・・・
一応、親戚探しのサイトには
登録してあるのだけど
ここでこうして公表した方が確実かも~(^m^)

カフカちゃんのきょうだい
見つかるといいですね♡

カフカちゃん三重県出身なんだね♪
なつは兵庫だよ~
禅もなつもペットショップで出会ったけど なつはお兄ちゃんが隣のゲージにいたから顔知ってるの 
とってもハンサム君だった
うちのマンションは猫2匹までって決まってるから
ダメだったけど 今思うと兄妹引き離しちゃったなぁ・・・って罪悪感です

どこかで元気に暮らしてる
カフカちゃんのきょうだい見つかるといいね!

カフカちゃんの兄妹、見つかると良いですね!
案外ブログをされているかもしれないし・・・
『2009 8 29 アビシニアン 三重県』で検索かけたらでてくるかもね・・・と思って検索してみたけど
難しい物ですね^^;
でも、兄妹の飼い主さんが検索してこちらにたどり着いてくれることを信じています~

うちのふぅみぃなんか、保護した子だけど・・・
どっちも一人っ子だったので兄妹はいません^^;

のあもペットショップでの出会いだったので、兄弟がわかりません。
カフカちゃんは三重県なのね。のあは大阪なんです。
いまだに、しっぽを吸ったり赤ちゃんの癖が残ってるのを見ると、きっと生まれてすぐに親と離れたのかなぁと思ってちょっとかわいそうになります。
ほんとに、どこかでみんな幸せに暮らしてるといいですよね。

あんずミャミャさん

親戚探しのサイトなんてあるんだ~^^
やっぱりみんな、思う所は一緒なのね。
私が究極の親ばかなのかと心配しちゃったwww

あんずちゃんの親戚も見つかるといいね♪

ぽちさん

そっか・・・なっちゃんは隣にお兄ちゃんがいたんだ。
お兄ちゃんの顔見れてうらやましいな。
きっと似てたんだろうなあ。
きっと幸せに暮らしてるね。
まさに禅くんはお兄ちゃん代わりだね。
なっちゃんよりおっとりのお兄ちゃん!

fm_nekonekoさん

fm_nekonekoさん検索してくれたの?
あわわわ。ありがどうありがどう(T0T)
検索したら、「アビシニアンモルモット」ちゃんが出てきました。
それでも何か嬉しくなった私。
ふぅちゃんみぃちゃんも、ほんとはいたのかもしれないしね。
幸せに誰かに育てられてる事を祈ってるよ。

まいさん

そっか・・・赤ちゃんときの癖が残ってるのかな。
確かにちょっとせつなくなるね。
カフはいつから離れちゃったんだろう。
人と簡単に比較はできないんだろうけど、
今は自分が親だと思って育ててあげないとね。
カフは私から、のあちゃんはまいさんから生まれたのだ!

まだ仔猫のとき甘噛みできなくて、
手加減を教えるために親猫のつもりになって
押さえこんで耳たぶかじったら
ベッドの下から出てこなくなったけど・・・チーン
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
