ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


おうちネットカフェ

新しいおうちには、

キッチンの横にカウンターテーブルがついています。

デスクトップの置き場所になりました。

ネットカフェみたい^^


バックアップは相変わらずカフカの充電器です。

充電ちう




巨身兵も居るよ

らぴた



近頃また背中を抜くようになってしまいました。


背中が白いの。


心配だよ~(;;)


ぬかないでね。



もう少しあったかくなったら久しぶりにシャンプーしないと。。。




春はまだですかー!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

こんにちは。
新しいおうちに引っ越しされたんですね。
引っ越しってそれだけでわくわくしますよね。
でもカフカちゃんちょっとストレス感じてるのかなあ
カフカちゃんはうちのおはぎちゃんと一緒で繊細だから心配だわ・・早くなれるといいね。

お、巨身兵。
昨日録画してたラピュタ見たとこなの!
『ポピピパポ』って言った瞬間、アズがコタツから飛び出してきたよ。笑
何の音かと思ったのね。笑
そのネットカフェスペース、いいねぇ♪

koyajiさん

ありがとう☆心機一転がんばるよ^^
わくわくしたのは部屋探しの時まで・・・
しばらくは引っ越ししたくないですwww
落ち着いてきた今は新しい街にわくわくです!
そう、カフカはちょっとストレス感じてるのかもしれない。
日にちが解決してくれるといいんだけど・・・
おはぎちゃんはすっかり抜かない?
やっぱりいちごちゃん効果絶大だよね。
きっと相性もとってもよかったんだね。
そういえばこないだのピグの記事、死ぬっほど笑った。
冒頭から既に笑い死にしたwwwww

アズ子

ポピピ ポパ ピピーーって
あれかわいいよね^^
この巨身兵、ちゃんと片腕曲げてて
シータに「王女様」って言ってる感じが
再現されてるのだ!かわいいのだ~!
猫って意外な音に反応するよね・・・
カフカは最近、「お風呂がわきました」の声を
覚えてお風呂行きたがるよ~
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
