ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


日当り良好^^

カフボールde取ってこいの写真が撮れたよ。


お天気が良かったので、きれいに撮れた♪

お?


おお?


もてきた


あーーりーーがーーと♪



が、そこは猫なので。

探してる探してる


飽きたんかい


飽きるのも早い・・・





日向が大好きなカフカ。

それも焼け付くような日向。


ここに来てから、週末お天気が少なかったので、
そんな日差しが入るのか確認できずにいました。


けど夕方は日差しがこんなに。

日当りばっちり


安心

よかったよかった。一安心^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

うんうん!やっぱりお日様の力には
かなわないですよね~(*´▽`)
カフカちゃんの楽しそうな足音が
聞こえてくるようだわ~♡

うふふ・・・フミカフさん
きれいなロングなのね~(^^*)
きっとカフカちゃんに似て
美人さんなんだわ~♡

あんずミャミャさん

あんずちゃんのウニ玉といっしょでしょ^^
けど小さい時の方が夢中だったなあ。。。
飽きるの早くなったの(ーー)
私のお顔は残念ながらカフの顔とは真逆なのです。
千秋と呼ばれるようになってかれこれ16年が経ちます。

とってこいの動画を見ようと頑張ったのですが・・・
セキュリティソフトに邪魔されて見れませんでしたorz
ハムっと咥えているところがかわいいですね~♪

うちのふぅもとって来いネコだったのに・・・
年々とって来てくれる距離が短くなり、
とうとう持ってきてくれなくなってしまいました。
運動させるにはもってこいの芸だったのに・・・

やっぱり、ネコには直射日光が大事ですよね。
カフカちゃんは特に暑い国の猫種だから焼けつくような日向が好きなのかしら?

パチパチパチ(*´▽`V カフカちゃん持ってきて偉いぞぉ~
だんだん近づいてくる姿がかわいい❤
で近づいたらボール咥えてたよwww

西日が当たって カフカちゃん気持ちよさそうですね 
いつもと毛色が違って見えるなぁ~

fm_nekoneko さん

セキュリティソフト!なかなかガードが厳しいですねえ^^;
大丈夫です!静止画で見るのとこれといった大差ないので(笑
運動させるのには確かに、文字通りもってこいですねえ。
けどドドドドドドドって言う足音が気になって仕方ないです。。。
1階って選択肢もあったんだけどな(^^;

ぽちさん

わーい♪拍手もらっちゃったー
くわえてる顔ちょっと萌えるね、、^m^
日向を追いかけるようにちょっとづつ移動するので
じっくり見てると笑っちゃいます。
ひなたぼっこであったまった猫の匂いって、
お日様に当てた布団の匂いするよね。

カフちゃん、とっても上手~♪

ボールもってくるなんて、サブだってなかなか・・・(^-^;)
みみ?なんて、絶対無理~(笑)

温花さん

わーい。
みんな褒めてくれてカフカも喜んでるのです☆
サブちゃんや!
ボール持ってくるのはワンちゃんのお仕事でしょ~笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
