ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


お久しぶりの、カフボール!

カフカがボールを取ってきてくれることを思い出しましたwww


ので、久しぶりにやってみました!


新しいお部屋は、リビングはじっこ~寝室はじっこの
長い直線コース、名付けてカフロードが出来ましたので、
ここを有効活用します。


[広告 ] VPS



最初は手までもってきてくれたんだけど、
私ってば縦に撮影してしまって、
回転できないことを後で知りました・・・

しかし足音がすごい!ドドドドドドドです。


下の人にまた怒られるかしら・・・?


いつかここに長いカーペットでも敷こうかと思っています
レッドカーペットにしようか?




おまけ。NG編。

なくしたらしく、しょんぼりして帰ってきたよ。


[広告 ] VPS
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

キャッ(≧∇≦)かわいい❤
テケテケ持って帰って来る姿たまんないなぁ
カフロード 長くて走りがいありそうw

NG編 ボール投げた後の間がいいよね
捜してるんだなぁ~ってww
手ぶらで帰って来るカフカちゃんがちょっと切ないよ

これはたのしそう~(≧▽≦)
走る距離が長いといいですよね☆
持ってきて微妙に手前で落とすあたり
あんずと同じだわ~(笑)

NG編、探して~ってかんじかしら?(^m^)
なくしたようでも
ちゃんといつのまにか
探してくるんですよね☆

*引っ越した後はいつもどおりが一番なようです。
 カフカちゃんが自分で家中を
 一通り探検し終わったら
 落ち着くとおもいますよ~(^^

ぽちさん

ねずみであそぶなっちゃんをみて、
そういえばカフもやるんだったって思い出しました~

間、わかりました??嬉しいなww
なんか遅いんですよね。。
あらあらどちたのーーー♥ってバカ親炸裂しちゃう

あんずミャミャさん

ちがうの、ちがうの、、いつもは手まで持ってくるの~~~
って、肝心な時に撮れないのが世の常ですよね・・・・

ポトって落とすのもかわいいっちゃかわいいんだけど!

そっか、やっぱりいつも通りにしてるのがいいんですね^^
アドバイス、ありがとうございます。
私自身が舞い上がっちゃってたな。
片付けってちょっとハイにでもならないと
乗り切れないとこありますよねー。

1ヶ月くらいかけてのんびりやろうって思っても
早くきれいな部屋にしたくて、
無理してバタバタになっちゃう性格のようです(^^;
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
