ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


蔵出し写真館

落ち着いたとはいえ

まだカーテンがずるずるなのでお部屋の写真をとりたくない私。


なので今日は蔵出し写真館。

なまいきな。

光栄で御座います(ー”ー)




何か笑える後ろ姿

大福

標準体型のアビシニアンのはずなんだけど・・・
この子、ちと首がマフマフ過ぎる気がするのです。
さわってて気持ちいいから、いっか。


ミニカフいっぱい


前のお部屋は日当りが最強でした。
爪とぎのイラストとそっくりになってるね。


そんな日だまりで見られた光景

めずらしく

カフカはめったにへそ天しない子なのですが、
よほどきもちかったんだろうね^^

引っ越してからは曇りが多いので、まだこんな姿が見れてないよ。





私がブランケットをたたまずぶん投げとくのは
ズボラだからじゃなくてカフカのためなのです。

どんだけー

こうやって自分で潜り込んで暖をとれるのです。
ぐちゃぐちゃに置いとくのがコツです。
たたんじゃうとぺったりして空気の層が減りますでしょ。


にしても、ここだけ見せとくなんて、萌え死にのツボをわかっらっしゃる。

あ、息できないからか(゜゜;




あーもう
レースカーテン2枚縫った時点で飽きたーーー!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃん よかったら私の太股もひじ置きに使って下さいな
肉厚で気持ち良いわよぉ~w
カフカちゃんの後頭部 台形になってるねw
首輪のクビレを見ても やっぱり首周りの毛が
ちょっと長いのでしょうか・・・でもかわいいよ♪
ハッ(゜ロ゜) 今見たら禅も台形だわ!

最後の写真 まんまと萌~~~~~っw

引っ越し&荷物の整理お疲れ様です~♪
ブランケットのカフカちゃん、その鼻は・・・・最強のちら見せですね!

カーテン、レースの方は無理かもしれないけど、
100均で売っている、パンツのすそ上げテープなんてどうでしょう?
すそ上げテープを使ったパンツをネットに入れて普通に洗濯機で回しても大丈夫でしたよ~。

あぁ・・・この後頭部・・・
後頭部フェチにはたまらん~(≧▽≦)
カフカちゃんも四角い後頭部仲間ね♡

すそ上げテープ
私もいい考えだと思いますよ~!
何枚もあったら縫うのは大変でしょ??
すそ上げテープなら
アイロンで簡単だしアイロンがけもいっぺんにできるから
いいと思います(^^*)

ぽちさん

台形・・・ほんとだ・・・
なんて表現していいかわからないでいたけど、
雪見大福♥とか思ってたけど・・・台形だwww
カフカの後ろ姿見てると、
アビシニアンてこんな形だったっけって思う

禅くんとお揃いならいっか~♪

fm_nekonekoさん

アイロンテープ持ってる・・・!
というわけで決定しました。
何で気付かなかったんだろう。
今日から採用します!ありがとう気付かせてくれて♪
最悪、洗わなきゃいいよね

まだ3枚目の半分までしかやってないの。

もうカーテン見るだけでため息でるーー

あんずミャミャさん

あんずちゃんもちょっと四角いもんねえ(ー∀ー)おそろだ!
けど若干つぶれまんじゅうなのが・・・残念・・・

アイロンテープ採用させていただくことになりました♪
目標は、3月中に完成!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
