ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフズバッ

毎朝、私が家を出たあとくらいに起きるお連れが、


「だから言ったんですよ!!」

という大声で目を覚ましたそうです。



声の主はお隣さんでも
近所のおばちゃんでもなく
みのもんたの

爽快寝起きレベル的に悲惨だよね。
私だったら絶対イヤだ・・・
よかった私じゃなくて・・・・・・
あ~かわいそ( ̄∀ ̄)ヒヒヒ




カフカが寝室のテレビのスイッチを押し、
音量+ボタンを長押ししたようです。


AQUOSは、てっぺんにスイッチがあります。
カフカが乗っては、このスイッチを押してしまうのです。
しかも新居ではそのテレビがカーテンレールに飛ぶための
ワンステップになってしまったので
世界の亀山モデルが毎日足蹴にされています。


起こしただけなのに



ひどいのはカフカだよ!



効果は絶大ニャ


頼む人、大物過ぎるよ!








鳴く、噛む、乗る、舐める、飛んでくる、口をふさぐお百度参り
ドロップキック、テレビをつけてボリューム上げる



起こし方レパートリーが増えちゃった。

優しくなめて起こしてほしいなあ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ぷぷっ 正直みのさんに朝の番組はどうかなぁって思う時あるよねww
カフカちゃん これって絶対知能犯じゃなくって?
うちも電気消してベッドに入ると空気清浄機のスイッチ入れてくれます(怒)
毎回消しに居間まで戻るけどこれも絶対わざとだと思う!

え?コンセント抜いとけって?・・・・・・

やばい・・・おなかが痛い~(≧▽≦)
スクロールしながら
まぢ笑いしてしまった~(^^

これは強烈なおこし方だわ~(笑)
カフカちゃん、知っていてわざとやっていたりして( ̄▽ ̄)

ぽちさん

うん・・・コンセント・・・抜いとけ♥
そういう我が家も抜いとくべきか。

上にスイッチがあるものは危険だよね。
リビングのレグザは上に無いから図らずも助かってます!

あんずミャミャさん

きっと、
「だから起きてって言ったのよ!」

っていうカフの心を代弁してくれたの。
みのさんがね。

知能犯だったら朝ズバをセレクトした事に
ある意味センスを感じるww

数日たっても・・・

一度この記事を読んでいるのに、
数日たった今もおかしすぎて、また読んでしまった・・・

朝一番に聞く声がみのさんの大声とは・・・
お連れさん、気の毒・・・

うちもAQUOSで、しかも21型と澤木にぴったりサイズなので、
やられないように注意しないと・・・

澤木にゃんこ先生

朝にみのさんはねえ。。。
しかも台詞がせりふでしょう。
ぷぷっ
いい気味にゃ

私は思い出すたび笑っちゃうのは
澤木の呪いってやつww
グルグル回るんですよね、ごはんねだる時。
うちもカフカの呪いにかかってます。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
