ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

近況

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
忙しかったり、体調がおかしくなったり、
そんで出された薬が合わず二次災害にあったりしてました。

きのう、お薬が終わったので幾分心のつっかえがとれました。





カフカは相変わらず私のおそばにびったりです。
じゃなくて私がカフカにびったりなのか?

ま、どっちでもいいや。




近頃、床でだらだらとメイクするのがマイブームなので
ポーチが床に転がっています。
そしてポーチがしまらないほど入れ込んでるので
中身が散乱してます。



ワンルームに住む女子大生風でしょ。

(↑女子大生にあやまれwww)




カフカがね、なぜかポーチを荒らすのです

ほじくり



いつもの如く写真や動画は撮れなかったんだけど、


小さいアイシャドウを一個一個くわえて出すのです。


whyなのです…


おねがいにゃ


グロスしてにゃ



その後、グロスで遊びたいのか遊びたくないのか
よくわからない時間を過ごしたり…

どっちにゃ



指輪交換ごっこしたり...


指輪交換


力比べしたり…

力比べ



負けるか!

                    ↑この顔。。。 笑





そんな感じで、暮らしていました。
フミもカフも元気です。

。。。。別に心配されてないってね!
( ゚∀゚)アハハハハハハゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェー!
ちょっとバタバタしております、

来週あたり、落ち着くかな~。

写真はたくさん撮ってるんだよ(^^)
早く載せたいなあ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

あらまぁ、随分な目にあっていたようですね^^;
てっきり前回飲まれたお酒の量を見て・・・
二日酔いとか二日酔いとか二日酔いとかは大ジョブうなのかな?って心配してましたよ!

カフカちゃんお化粧品に興味が!?
ああ~~~カフカちゃんが白かったら・・・・
うちの白い子ふぅは、頬紅入れると可愛いんですよっ。
以前、ちょっとしたいたずらで頬紅刺したことがあるんです。
(すぐにふき取りましたけよww)

ちょ・・・・・・・・ 大丈夫ですか?
カフカちゃんとの仲良しタイム見てちょっとホッとするけど
お身体大事にして下さいね

カフカちゃんのアップ好き お口にペトッってグロス塗ってあげたいw
結局フミカフさんの近くにいたいのよね~❤
因みに なつは化粧箱に顔突っ込んでパフ咥えて逃げますww

しばらく更新がなかったので
心配していましたよ~!
体調が悪かったんですね(><)
無理しちゃだめですよ!!

カフカちゃんはお化粧品自体が好きなのね~(^^*)
う~ん、女の子だわ~ん♡
うちは・・・ブラシとかアイブローとか
転がったりもふもふしたものが好きです・・・(--;)

おつかれちゃん。
体調も悪いんだー。BKE?じゃないよね?
あんま無理しないでよ。手伝うことあればいってね。

お久しぶりです。
体調大丈夫ですか??
まだまだ寒いし、今日は雪だし気をつけてくださいね~。
カフカちゃんポーチに顔突っ込んでかわいいなぁ。
のあは、持ち出しはしないのですが、最近アイラインひいてたら横からばしっとされて、
とんでもないところにラインひいちゃって朝からてんやわんやした記憶が・・。

( ゚∀゚)アハハハハハハゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェー!

って言われたら心配になったよぉーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
今年はほんっと寒いよねぇ><
今日はそっちも雪だべさ?((((;゚Д゚)))
どうぞ体調を整えて、カフちゃんとラブラブお過ごしくらはいね♪(=´∇`=)

あっ!カフちゃん!
カフちゃんはアイライナーはいらないからね♪(´_ゝ`)クッククク・・

メイク願望!?

体調のほどはいかがでしょうか?
くれぐれもお大事に・・・

カフちゃん、メイク道具に興味津々て、やっぱ年頃の女の子なのね。

私は昔家で飼ってた茶トラの猫(オス)に
よくマジックで太眉毛を書いてたんですが、
いつからか近所で「眉毛猫」として密かな話題になってました・・・(;^_^A

fm_nekonekoさん

白猫にそういう楽しみ方があったとは。
そのふーちゃんめっちゃかわいかったんだろうなあ
(-ω-)
カフカはリップくらいしか無理そうね。
しかもすぐ食べちゃうね!

ぽちさん

ありがと~ございます。
もう大丈夫なのです。
パフくわえてくのかわいいー!
カフカはこないだ台所下の棚に入って
肝心のカツオ節をスルーして
ダシ取り用のパック(白い布袋みたいなやつ)
くわえて出てきたよ。なんか残念…

あんずミャミャさん

体調もだけどなんかいろいろありまして
更新するひまがなかったのです。
PCつけない日も多かったので
あまり遊びにも行けずすみませーん(><)
あんずちゃんも化粧品好きそう。。
けど知らないうちにいたずらされると困っちゃうね。
アイブロー隠されたりしたら死活問題だもんねww

アズ子

BKEじゃないんだけどオシモのほうですwww
正しくない出血があったのでそういう病院で
そういう薬を出されたんだけど
イライラとかのぼせとかがひどくて鬱になるかとおもた。
ホルモンは人為的にイジるもんじゃないと痛感した。
おかげ様で今は正しい出血中なのでもう大丈夫なのです♪
以上、携帯メールで報告しろよって内容のお返事でしたw

まいさん

バシってかわいいねぇー。
アイラインのときに邪魔するって、わかってらっしゃる。
しかもエリ巻きを駆使して
ものすごい攻撃ができそうだよね。
まいさんの顔、劇団四季(キャッツ)みたいになったんじゃない!?

りえりん♪さん

風邪じゃないので大丈夫ですだ。
こないだりえりん♪さんとこの記事の
セーコマの豚丼読んで笑いました。
うち、実家あれですから、
真向かいセーコマですから!
どさんこ限定あるある(ないないww)
けどその隣は統一ホニャ会の集会場ですからww

澤木にゃんこ先生

体調はもう大丈夫ですv(^^
ありがとうございます!
(アズ子へのコメント参照)

昔、野良イヌに眉毛書かれてて
保護団体が虐待だって騒いでましたよね?
眉毛で騒いでるうちにもっとする事あるんじゃ…

てゆーかよーく読んだら「太眉」てwww
マジックだし(笑
澤木先生逃げてーー!!

体調落ち着いたの?良かった~
一人暮らしだと、心配だよね
ん?一人じゃなかったね、カフちゃんが一緒だから大丈夫かぁ♪

うちも、化粧ポーチ大好きだよ
不思議だよね~
何を探しているのか、ポーチひっくり返した大騒ぎだよ(>-<)

温花さん

みみちゃんも化粧お化粧したいのかな?^^
体調は回復した後は忙しくてバッタバタです…
その秘密は近日公開(☆☆)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク