ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


久々のアズが来たよ~vol.2~

アズが来た夜の続き。


今までは2匹だけにすると
けっこうドスンバタンしてたんだけど、
案外静かにしてくれたんで
ゆっくり人間だけの時間を過ごせました。

ドア開けてみても、ちょっと歩きまわった後は
こんな感じ。

アズのび太。

眠いかも・・・

見れば見るほどあり得ないね(笑


に、まんまとつられるカフカ

つられるー


こっちまでつられるわ…

もうだめ・・・



2匹っていいよね。



ろしあび


うちのカメラでは俊敏な動きが取れないので、おとなしいとき写真はお任せを。

アズ子んちのカメラでは、打って変わって「その瞬間」写真が撮れてます。





そういえば
この日は3人でワイン2本と日本酒2本弱をあけました…(-m-)ププっ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

猫友さんが近くにいてうらやましいです。
私もたらふく飲みたいです~(そっち?w)
のあは、自分以外の猫とあまり遭遇したことがないのですが、
多分・・威嚇しかしないんだろうなぁ・・。完全な内弁慶なので(T_T)
でも家に2匹の猫がいるって、いいですよね。ちょっと憧れます。

子やぎスタイル ツボだったぁ~wwwww
今度から この格好見るたび思い出して笑っちゃいそうですw

やっぱり女の子同士だと気が合うのかしらね
これから長く良い関係が築けていけそうで
羨ましいです

ん?首輪お揃い? かわいい❤

そね~、2にゃんいたら
きっと楽しいんだろうなぁ・・・
と思い続けてはや●年・・・
あんずが受け入れてくれるか不安で
ずっとあきらめているんですよね。

アズ子さんのところ見てきましたよ~(^^
すっごくたのしそう~(≧▽≦)
アズちゃん、すごいジャンプ披露していましたね☆

まいさん

多分ね、慣れだと思うの。
実家に連れて帰った時も、アズ子に預かってもらった
時も、初めはシャーシャー大変な日なんだけど
数日たてば、大人しくなるんだよ。
ただ、数日居れる事無いから、大抵は威嚇のままお別れパターン。
のあちゃーん、遊びにおいで( ´ ▽ ` )ノ

ぽちさん

子ヤギスタイル、あずしかしないよね?
何なんでしょうこれは。。。
さすが不思議ちゃんだな…
そういえば首輪、似てるね!

あんずミャミャさん

あんずちゃんとの相性かあ。
一緒にいる時間が長いと
きっと仲良しに。。。そんな
簡単にはいかないかなあ(´Д` )

私は何かあったときのことを
思うと、連れて逃げる限界が…一匹。
メンタルキャパ狭いのです(。-_-。)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
