ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


久々のアズが来たよ 

嬉しい事がありました!
禅くんとなっちゃん日記の、ご存知スナックまたたびに
カフカが登場ーーー!!(>∀<)きゃーー

ぽちさんめっちゃありがとう~~~
みなさま、スナックまたたびの入り口はこちら→


                         


さて、ある日カフちゃんは、アズに一生懸命メールを作ろうとしてました。
「遊びにきて」って。
けど、できなかったみたいね
なぜ・・・
これ、カフカがiPadをふみふみしてった後に出てた画面です。
予測変換でもミラクルでしょう!?



けどそんな思いが通じたのか、
久しぶりに、アズ達がカフんちに遊びにきてくれました

アズのおうちに行くとシャーシャーしちゃうのですが、
マイホームでは比較的いい子です。。。
なかなか、いい感じに遊んでいました。


そうそう、アズにあげようと思っていたまたたびシート

畳んでテーブルに置いておいただけなのに
アズができあがってしまいましたww

床に移して、しばらく眺めたわ・・・

カフカ唖然。。手も出さずにじっと見ていましたwww

静観


傍観


べろんべろん


っぷッ


いやー。
これぞ、猫!って感じがします。

同じ猫なのにこんなに嗜好が違うんだね!


それもどうかと



アズは体重はカフカとそれほど変わらないみたいですが、
明らかにカフより大きくなっていました。

抱っこした感じが柔らかくてフワフワしてて一層気持ちよくなりました♥


じゃ、続きはまたね♪


アズんちのブログはこちらへ→">
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃんの思いが通じてアズちゃんに会えて
良かったね~♪
またたびシート私も発見しましたよ!
凄いなぁ そんなに魅力的なのかぁ 
アズちゃんお目目らんらんでかわいいわぁ
冷静に見守るカフカちゃん にワロタwwww

フミカフさん ご紹介ありがとうございましたぁ
カフカちゃん またよろしくね~❤

のあも昨日、スナックまたたびに研修に言行ってきたみたいです♪
カリカリ代稼いできてほしいわぁ。
あらら、またたびシートってこんなに効果絶大なんですね。のあは、またたび効かないので、あまり買う機会もないのですー。1回ごろんってなってみるものの、それっきりケロっとしてるので^^;

ぽちさん

最近、私がiPadいじってると
ドカッと乗ってきます。邪魔してるんだろうね・・・。
アズの壊れ方けっこう笑えました。
カフカとの温度差がまたいい感じでwww

まいさん

のあちゃん、飛行機に遅れたんでしょう?ww
見たよ~^^

のあちゃんも効かないのね。
しかもその様子、カフカとまったく一緒だ。
猫にまたたびっていうけど、
私の周りでは効く子と効かない子5割だなあ~

マタタビシート!おもしろい(笑)
うちはマタタビも、ウェットのごはんもあげてないんですよね・・・。赤ちゃんの頃はウェットとカリカリ混ぜてたんですが。。。缶詰を食べさせていたころは、人間用の缶詰開けただけで「猫まっしぐら」でした(~_~;)なので、今はカリカリonlyです。いいのかな???

うふふ・・・カフカさんも
ホステス見習いさんとして
なっちゃんにびしばし鍛えられているのかしら(^m^*)

これは奇跡~!
というか絶対に打っているわねっ(笑)
アズちゃんもめっちゃかわいい~♡

*誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!
 そうよ~!女は30~40っていうもの!
 まだまだこれからよ~(≧▽≦)
 ってなにが?(笑)

『スナックまたたび』って、そんなにネコ心をくすぐるおやつがあるのかと飛んでみたら、
スナック違いだったわwww
わたしったら生娘じゃあるまいし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
うちのすみちゃんがもしスナックで働いたら。。。?
きっと老舗のスナックの大ママって感じだわねww

クネクネアズちゃん♪セクスィ~だよねぇ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
ほんと猫って不思議!@@
またたびでもこんなに個体差があるのだもの!@@
カフちゃんは興味がないのね^^;

そうそう、若い猫さんを触るととっても柔らかくて気持ちよいのね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
うちのは。。。。?
きっと『ラム』と『マトン』の違いね[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

あんずミャミャさん

カフカ、そもそも、メール画面も
自分で開いたのよwwすごくない?
違うよ!~40だったら40で終わっちゃう。
30からうなぎ上りなのだ!

りえりん♪さん

おやつだったらまたたびスナックだろうね(←冷静ww
りえりんさんのゴフッを久しぶりに浴びた!

マトンって、丸くかっちかちに冷凍してあるやつだよね?
わたしあれ大好きー。
芯がいつまでたっても溶けないから
半解凍のまま焼いて溶かしません?
あれ?うちだけ??
ああージンギスカン食いてーだ。

デジージョさん

カフは、水を飲んでる事見るのあんまりないのよねー。
ちょっと心配なのでウェットとか
スープとかで水分取り入れてるよ。
カリカリにまぜちゃうと、
確実に飲んだ量がわかるので便利なのです♪
あ~にゃんはお水好き?
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
