ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



カフのマフ

カフカのお腹のまふまふが大好きです。

カフカも、まふまふを撫でられるのが大好き。

まっふまふ

短毛種のまふまふって、卑怯だよね。
これ、ある意味ギャップってやつ?
ギャップって、モテるんでしょ?
痩せてるのに乳でかい、みたいな感じ?


・・・そんな事を思いながらストーブの前で毛繕いを眺めています。

おて。


けど、その手は必要なんでしょか?

大事なの。



きもちいなら何より♪



けど、ここに新しいハゲを見つけちゃった・・・


ここにも。



最近、朝お腹すくの早いみたいで、起こし方が荒いです。
そんで、むしられた毛があります。



朝むしることはあまりなかったんだけどなー。

けどこれ、ごはんあげちゃうとどんどん
明け方に起こされるようになっちゃうから
心を鬼にして・・・寝てます。

これでいんでしょうか?


命ある者を育てるっていうのはほんと、暗中模索です。
そんな毎日でカフカに育てられてる飼い主なのです。

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

まふまふ、すんごくよくわかりますー。
そもそも、猫のツンデレ具合が卑怯ですよね。いわゆる子悪魔ってこういう感じなのかなーと思ってしまいます。
のあは、まふまふ触られるのが嫌な日は、しゃーしてまで怒るし、でも触っても平気な日もあります。
あらら、カフカちゃんおハゲができてしまったのですね。
のあは、好酸球性肉芽腫の疑いがあって皮膚が痒いみたいで掻き毟る&舐め倒すのでカラーが取れないのです。。
カフカちゃんは、頻繁にむしっちゃう感じですか~?アビは皮膚トラブル多いみたいですけど、なんだか気になっちゃいますね。心配しすぎて、こっちがハゲそうです。カフカちゃんの毛が早く生えますように!!

私はダメ飼い主なので
起こされるままに朝ごはんをあげていた結果
なんと丑三つ時に・・・(TT)
だって起きないと嫌がらせで
ちっこしたりするんですもの・・・

フミカフさんのおひざにちょこんと
お手手を置いてまどろむカフカさん
かわいいわあ・・・♡
こうやってさりげな~く甘えているのよね(*´▽`)

まいさん

のあちゃんたら、かわいいお顔して
立派にシャーするのね。
カフカはアズ子にしょっちゅうシャーするよww
好酸球性肉芽腫、調べてみました。
疑いかあ。のあちゃん違うといいね…。
カフは2度診てもらって、皮膚に赤みや異常がないから
ストレスじゃないかって言われてます。
安心な半面、これといった治療方法がないです。
遊んでくれない時や起きないときに、これ見よがしにむしる感じ。
困ったちゃんなのです(- -;

あんずミャミャさん

ちょ 丑三つ時って
AM2:00じゃないですか  
ばくわらなんですけどwwwwww

けど、しっこは困っちゃいますね~~

あんずちゃん、レディがそんなおしもな
いたずらしちゃだめなんだよー!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
