ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



GWの思い出

今年のGWは妻の家族が北海道から遊びにきてくれました。
母と姉と姪。ちょっとした女子会ですな

着いた翌日は築地へ。築地楽しい!癖になる。

築地のすし精さんへ行って参りました。

寿司にうるさい家族が美味しいのお墨付きです
寿司精

うにうまいよ、うに





帰りは銀座~有楽町をブラブラ

閉館直後の歌舞伎座も拝んできました
RIMG2713_convert_20100505173251.jpg


こども歌舞伎だって。かわゆす
RIMG2718_convert_20100505173318.jpg



次の日は小江戸川越へ行ってきました。

まずはおそば屋さん、
はすみさんでおそばを頂きました。
いっとくけどなまら旨い。
お庭も手入れが行き届いている感じが気に入りました。
ぜひまた行きたいおそば屋さんです。

それから、菓子屋横町めがけて歩く歩く
すべてはじゃんぼふ菓子のために
何を隠そう、妻はふ菓子が大好物だったのだ
子供の頃なんて袋食いしていたのだ
20年前のわたしに言ってあげたい
「おとなになったら遠いところでものすごく長いふ菓子に出会えるよ」


小江戸祭り的なものが催されていて一足早く真夏気分を堪能してきました

RIMG2721_convert_20100505173347.jpg

川越はその昔、江戸幕府が川越藩を置いて重要な大名を置くなどした地だそうです。
古い建物が並んでいて、わたくしの大好きな感じでした。

夜はさいたまなんでうなぎで締めです。


怒濤の3泊4日

カフカはテンション高めの姪っ子にすっかりヤラレていましたが
もとがラテン系なのでそれはそれで楽しかったことでしょう。

カフカがふーしゃーするとこを初めてみたけど 笑
いじくられていたわりに噛まない。
(なにもしていないのに突然かまれる私はいったい・・・)
子供であることを察知しているのかも 

そんなカフカへのおみやげ

菓子屋横町でみつけた飴
RIMG2727_convert_20100505173425.jpg
               クンクン


RIMG2728_convert_20100505173453.jpg
            キャッハーー





今週末は出家に出るとも知らず・・・あ、涙が


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中













関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

キャッハーー


もうたまらん
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
