ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


冬の風物詩。それはむくみ。

カフカはわたしのももや足に乗るのが好きみたいなのですが、


着替えてる最中に、思い切り座ってしまいました。


そしてストーブの前だったので居座ってしまいました


乗ります



がっつり乗ってますww


身動きできずに10分弱は乗っていたでしょうか・・・

寒いのに。



やっと降りたと思ったら

スタンプ


肉球スタンプされた・・・



まさか・・・


カフのせいじゃないもん



・・・そう。そうなんだよーーー。

最近むくみがひどいんだよ~~~(><)

運動しないわ水分とるわで体がタプタプです!
サウナとか岩盤浴とか行きたいよ~!!


カフにむくみを露呈された私に応援クリック下さいませ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカの肉球スタンプは、かわいいのは当然として、ツンデレ顔がかわいい!
レデーに、重いネタ禁止は、世の常なのね・・・・。

蝦夷猿

レデーwww

肉球スタンプは軽すぎてもできないし
飼い主がある程度むくんでいないとできない。
じっと押し当て続けられなければならないので
何よりもまず、関係が良好でなければいけない。
要するに奇跡の聖痕。

むくみは嫌だけれど
にくきうスタンプはうれしいかも~(*´▽`)

冬って結構が悪くなる→老廃物がたまる
でむくむんでしょうね・・・
私も毎日、お風呂でリンパマッサージしないと
むくみがとれません(TT)

あんずミャミャさん

お風呂でりんぱマッサージ…セレブな響き。
ちゃんとマッサージしてるし、
あんずちゃん軽いからスタンプできなさそうですね。
わたしマッサージの効果ってよくわからなくって、
すぐ飽きちゃうんです。。
だからDHCのモコモコのルームソックスに頼ってます♪
すっっっっっごいきもちいですよ。毎日履いちゃう(←きちゃないwww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
