ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


キャットフードがやたら美味しそうな件

うちのウェットはモンプチが多いのですが、
いろんなお店でおいしそうな缶詰を物色するのを
楽しんでいます。



最近試したもので最強に美味しそうだったのがこれ

RIMG1856.jpg

シーバの缶詰です。

なにこれ~

RIMG1854.jpg

テリテリがすごいでしょ~。



あと、Zeppinていうシリーズは香りがはんぱないです。

まんまシーチキンのいい香りです。


日清ペット・フード 懐石zeppin缶 かつお白身紅さけ 80g日清ペット・フード 懐石zeppin缶 かつお白身紅さけ 80g
()
懐石

商品詳細を見る



例によって味見しましたが、やっぱり味はうすい。

これだけ味が薄いのに香りを立たせるのってなんでだろうね。

カフカの食べてる時のハギュハギュ声に癒されます。


選ぶ時はおいしそうなのを単純に選んでるだけです。
カロリーは、大抵はあまり大差ないです。
ただ、仔猫用はカロリー高すぎでダメ。
高齢にゃんこ用は一層味が薄いそうなので、まだいいかな、と。

あと、3缶セットになった大きなやつを買ってみたら、
ちょっと、いや、ものすごく臭くて・・・カフカも吐いてしまった。

今日の写真のサイズの缶詰で、3~4日に分けてカリカリと混ぜています。

寝ちゃった


いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、長生きしてね^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

シーバの缶詰
私もブロともさんからいただいて
あげてみましたが
ものすっごい食いつきでした。

フミカフさんも味見するんですね(^^
私もです(笑)
だって猫用なのに味がついているものが
結構あるんだもの・・・
私は着色していないもの
発色剤を使っていないものを
極力選ぶようにしています。
みんなかわいいわが子だものね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずミャミャさん

味薄いんだけど、
たまに、口に魚っぽさが残ることがあるよね(^^;
あれは良いってことが悪いってことか・・・?
着色は見た事無かったあ。
私も、そこらへん気にして見てみよ。
着色と、発色剤ね。

あらあらフミカフさんちは高級そうな缶詰で
なんだか素敵~
今さきほどちょうど特売の猫缶のこと記事にしたばかりだからお恥ずかしい限り。
シーバってカリカリでもものすごいくいつくのに
その猫缶ってものすごいんじゃ・・
人間からみてもおいしそうよね。

koyajiさん

特売猫缶覗いたよ。
カフの好きなモンプチが見えたよ~~~
てゆーかこれめっちゃお得じゃない!?
こりゃあビビった!
完を選べるともっといいなあ~(^0^)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
