ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ジェラシーカフカ

この間、諸用により吉祥寺へ行ってきました。


天気は生憎の・・・・・・大寒

寒いわ雨だわ。


けど人は多い!さすが、憧れの街No.1です。



そして用事も済んで、吉祥寺を去ろうと駅へ入ったころ、

ふいに猫カフェの看板を見つけてしまった。


で、行ってしまった。

入ってしまった。

出会ってしまった。


お出迎え


ぶうーーー(←鼻血)


猫カフェは、首からナンバーを提げます。
偶然、アビシニアンがプリントされたナンバーでした。おおーー

あらまあ偶然


フミカフさんの推しニャンはアビシニアンの、アリス♪
以下、勝手にアリちゃんと呼びます。

ありすちゃーん
スリムで小柄なアリちゃんですが、実はカフよりおねえさんです。


アリちゃんは穏やかで、
ドンペリタイムおやつタイムでも、
遠くからじっと見つめるだけ、な子

おしりぽんぽんより、頭とお顔を
ぐりぐりわしわしーーーーってされるのが好きな子

アリちゃんはしばらく一緒に居てくれました❤


すると横で、ドンペリをご注文のおやつ配り中のカップルさんがいまして、
何匹も集まってちょーだいちょーだいをしているではありませんか。

けどアリちゃんは、その様子を私のテーブルからじっと見つめるだけ…

アリちゃん、おやつ配ってるよ。
ちょーだいって、行っておいで、、



行くんだけど、お手手を出さないで「ステイ」のポーズ。


アリちゃん!アピールしないともらえないよーーー!
陰ながら声援を送ってしまいました。

ちょっとだけ、お客さんの膝に手をついてアピールしてみたり
するものの…


どうやら、そのお客さんが他のネコちゃんにご執心の様子で
アリちゃんにはなかなかカニカマを与えてくれない

残念ね

彼女なりの必死のアピールも叶わず、すごすごと戻ってまいりました

シャイなのにゃ

ま、こういう事もある^^;
なぜならお客様はお金を払ってドンペリを入れてるのだからね。

そんなおっとりアリちゃんに惚れてまうやろーーーぅな1時間でした。


こちらはノルウェージャンの、ショコラちゃんです

ショコラです


それは言わないで!


罪な奴

ぐ…

もちろん、私にはカフカが一番

鼻ツンも裏切らないし

おもちゃ遊びもいつも全力投球だし


リアクション良すぎだし

食い意地とんでもないけど


大好きだよカフちゃ・・・

うわー

浮気よー

カフちゃん、違うの、、これにはわけが・・・

怒っちゃった?

そんなこと言わないで~(><)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

気いつけなはれやっ!
(惚れてまうやろの続きだったような…)

カフカ姫、ヤキモチ妬いちゃうわよね~ん
ワタクシがネコカフェに行った日にゃー
坊たち錯乱状態に陥る!!
・・・と勝手に思っている飼い主でございまっす!

きれいなブルーのアビちゃん(*´▽`)
しかもドンペリおやつ作戦にも動じないなんて
なんて品のあるお嬢さま~ん♡

ってそうよね~、カフカちゃんがいながら
浮気するなんてひどいわよね(^^
私も猫カフェに行ってみたいのだけど
どうも後ろ髪引かれているようで
行けないんですよね(^^;

アリスちゃんかわいいですねぇ
同じブルーでも女の子の顔って
やっぱり違うんですよね 色っぽいの

カフカちゃん 焼きもち焼いちゃったの?
アリスちゃんの匂いが少し残ってたのかしら
お詫びとしてドンペリゴールドフリーズドライ馬肉
買ってもらうといいよ (笑)

馬肉 以前サンプルでひとかけら貰ったんですが
すっごい食いつきでした^^;

sanabowさんちは猫カフェみたいなもんじゃないですかー。
アビ3坊に囲まれて生活なんて夢みたい!
それにしても、ブルーって、ルディより毛がやわらかいものですか?
アリちゃんはなんだかふわふわでさわり心地が抜群でした。

あんずミャミャさん

いやいや、是非一度行ってみてください。
カフカと暮らす前に一度行ったことあったけど
飼い主の立場で行くとまた違いました。
いろんな種類の猫さんに触れるので
なんとなく勉強?になります!
長毛ちゃんの触りごこちとか、はんっぱないです。
たまにはロン毛の美人もどうっすか?笑

ぽちさん

ブルー、かわいいですね。
実物見るとまたさらに惹かれました。
ルディよりちょっと毛がふわふわしてるような
気がしたんですが気のせいかな?
あんな子がおうち歩き回ってたら…くくく  かわいい

馬肉…  カフカの獣の血が余計騒ぎそうな気がする…
おもしろそうだから今度チャレンジしてみます!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
