ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


新天地

実は先週末、お引越しをしました。

忙しいというのは実はこれでした^^


体調が万全でない状態でしたが
友達と家族ががっっっっつり手伝ってくれたおかげで
無事移転完了しました。
この場を借りて、

心からありがとうなの<(_ _)>

という事で、新しい街で心機一転頑張ろうと思います。応援してちょ



カフカは当初、フーシャー落ち着かない様子でしたが
翌日にはだいぶ落ち着きました。

お留守番はまだ不安なようで、
帰ってきたときのスリスリにゃーんがパワーアップ。




しかも今度のお部屋は、

リビングはじっこ⇒廊下⇒寝室はじっこ

という長い直線コースができたので、走る走る…


ほんとにもう


バカじゃないのあんた(笑)!


ってくらい走ります。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


下の人、ごめんなさい…じきに落ち着きますゆえ…





ちなみに、ルーフバルコニーがあります^^
有効活用したいものです。
今はまだ、邪魔なものの留置所です。

所々、まだまだぐちゃぐちゃで写真がとれませんが、
疲れが取れて部屋が片付いたら、すぐ復活します^^

ではまた~
にゃにゃにゃ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

お引っ越しだったんですか
引っ越しって体力勝負だものね お疲れ様でした

でも 新しい場所での生活ってちょっとワクワクしますね♪ 
いい事沢山待ってますように

カフカちゃん自宅にキャットランが出来てよかったねw 

お引越しされたんですね。
それはお疲れ様だと思います。
休めるときはしっかり休んでくださいね。

うふふ・・・廊下が長いと走るんですよね(^m^)
しかもルーフがあるなんて・・・
ルーフはいいですよ~☆
お散歩とかお散歩とかお散歩とか・・・(笑)

ぽちさん

ありがとう♪
キャットラン…確かに。
ランしてる写真が撮れたらアップするね。
けどうちのカメラじゃ無理かも(--;

あんずミャミャさん

そろそろ(早速!?)苦情出るんじゃないかと
ひやひやしています。
あんずちゃん、ベランダ出てもいい子にしてるよね~。
カフは、飛び降りようとしそうだから怖くて出せない・・・。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
