ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフカ、至福の日課

最近忙しくてお家でPCに触ることすらできてませんよ

こんなときこそタブレットが大活躍です


PCより小さく、携帯より大きい

この絶妙なサイズのおかげで、
「作業するならPC、調べるならタブレット」という習慣ができてしまいました


うわ~  思うつぼ


いずれはスマホにするんでしょうが引き続き活躍すること間違い無しです



そんな毎日で、あまりカフカにかまってあげられず
カフカは大層よっきゅーふまんです

一息つく間を狙っては膝に乗って撫でて攻撃


そんなときは、こうやってお座りさせて

ぶぁいやいやい


高速まふまふーー!

高速まふまふ


こうするとグルグルがぶーんってモーターみたいなすごい音になり
よだれ垂らしてしまいます

いやん



これくらいは毎日してあげないと!
てゆうか私がしたい

昨日もあまりかまってあげられずにいました


ら、


今朝起こしてくれませんでした(T◇T)

やりゃあがった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃんかわいすぎ~(≧▽≦)
甘えん坊さん♡

こんなに甘えてくれて
よろこんでくれるなら
おばちゃん、フミカフさんの代わりに
なでなでしに行っちゃおうかな~??(笑)

お腹まふまふ 気持いいのね♪
私もまふまふさせてぇ~~~

禅となつにまふまふしたら
絶対怒られるに決まってるんだもん(汗)

開いたカフカちゃんの両足
ちっちゃくてかわいいなぁ❤

あんずミャミャさん

あんずちゃんはまふまふしてーって
おねだりしませんか?
短毛にゃんこでもお腹の障り心地は格別!
よかったらまふまふしに来ます?笑

ぽちさん

禅くんとなっちゃんはまふ党じゃないのね?
アビのお腹のさわり心地は最高です♥
夜寝る時は必ず枕元にまふまふされにきて、
いいだけ人の顔によだれを垂らして
満足したら寝床に帰っていきます。
けど朝起きたらふとんの中にいるww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク