ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


何の匂いだよ~~(><)

この間、免許の更新のため警察署へ爆走した日の事を書きましたが、


その日の夜のこと。



私が脱衣所で脱ぎ散らかした服の、
腰の部分をカフカが真剣に嗅いでいるではありませんか



やだ。私ってば!服にしみるくらい汗かいたの!?

と思って匂いかいでみたんだけど、
さすがに、、腰は肌に直接ふれてないので、無臭でした。
強いて言うなら洗濯洗剤のにおいっていうか、繊維の匂い。


真剣ぶりがおもしろかったので服を移動。あえてくちゃくちゃのままで。


椅子の上にぱさっと置いてやったの。


それでも嗅ぐ嗅ぐ。

ちょっと・・・


あの・・・


あの~


そろそろやめて下さいませんか?


そろそろ・・・


ええ~~(ーー;)
またたびでもこんなにならないのに~


がーん



がびーん(〒∀〒)


ほんとに、

ほんっとに臭くなかったんだってばーー!

なんならみんなに嗅がせてもいいくらい!
断る!って感じですよねww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカさん、嗅ぎすぎだってば~(≧▽≦)
大丈夫、私なんてあんずの鼻先で
ついおならしたら
エア砂掛けされたことありますから(^^;

って私なに暴露してるんだろう・・・

あんずミャミャさん

おならwwwww
面白すぎた!
カフカも、こないだ実家帰るバスで、
連れがこっそりおならしたらしいのね。
しめしめばれてない、と思ったのに
カフカがキャリーの中でニャーニャー鳴き出したwww
くさ!!!ってびっくりしたんだよきっと 笑

カフカちゃん・・・・臭いの?
らまらーん・・・・・なの?
ドストライク臭・・・なの?

ミャミャさんの告白見ちゃった 笑っちゃった
因みに うちのpapaが毎日平気でクサイ屁してるけど
禅もなつも全く反応しません 蓄膿?

何の匂いだろ~
きっと、カフカちゃんにしかわからない、フミカフさんのいい匂い
堪能したんだな、たぶん、はい

トイデジかわいいね♪
なんか、雰囲気あって素敵☆

ぽちさん

わら

ドストライク臭っていうワード気に入りました。
ってわけで、
「臭いとかじゃなくて、カフカ的ドストライク臭なだけだってばー」
っていう結論にします。

おならに反応しないとは…つわもの!
カフカは突然キャーキャー鳴いたけどwww
(ミャミャさんへのお返事コメ参照)

温花さん

ね。なにを感じてかいでるのか超気になる~
飼い主のにおいで安心?
それともケモノ臭!?
あんなクンクンしたの初めてみたよ。

あ、けど足かいでフレーメンされたことはあったけどね…(TーT)

って、このコメ欄、何気に暴露大会になってますww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
