ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


老けた(T-T)

フミカフさんは本日運転免許の更新に行って参りました

実は急遽、アズ子のおうちへお届けものにいったので、
そちらへ行って、一緒にお昼を食べてアズと遊んで・・・
快適アズ子んちとふわふわロシアンブルーを堪能して・・・

じゃあね~~って、目当ての警察署へ向かったものの、

駅からの距離を激しく勘違いしていた私。


着かない


全然着かない。


こんなぜえぜえはあはあ遠かったっけ・・・?(〒Å〒;)ゼハゼハ




チャンスは今日しかないし。

ヒールでそりゃあもう爆走したさ

走ってて思ったの。これ2kmはあるぞって。
調べたらやはり、ほぼ2kmありましたとさ。

1.5km、ほぼ全力疾走 爆


着いたら私は時間も勘違いしており、
30分前に到着しましたとさ


まあこれは嬉しい誤算ということで。



とりあえず
写真用のばっちりメイクもだだ崩れの
汗だく31歳の出来上がり




・・・(T-T)



みんな、道のりと時間はしっかり確認しようね



そして新免許の写真と旧免許の写真を比べて、
5年前のキラキラした瞳とハリのあるお肌に
我ながらビックリしてしまいました。。。

今年はアンチエイジングイヤーにします。


さてカフカの近況。



じゃれねこぶんぶんトンボをぼっろぼろにしてしまったので、
新たにじゃれねこぶんぶん蝶々を購入


これまたすごい食いつきで

遊ぶ?

他のじゃらしは


ぶんぶん!


遊んでくれなくなりました

歯が!


1ダースくらい必要です・・・

取れた・・・



ドギーマンハヤシ じゃれ猫ブンブントンボドギーマンハヤシ じゃれ猫ブンブントンボ
()
ドギーマン

商品詳細を見る



ペットショップによく売っているよ♪

是非試してみてね^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

間に合って何よりです(^^;

たしかに免許証の写真で
年齢を実感しますよね・・・
顔の輪郭がさがってるなぁとか・・・(笑)

このじゃらし、すごい(@@)
これは飽きるまで買い続ける羽目になりそうですね(笑)
うちはキラキラボールが大好きで
すぐにダメにしてしまうので
本気で大人買いしたことあります(笑)

免許の更新の5年の歳月って悲しいくらい残酷ですよね・・・
でもほら、フミカフさんの場合理由が出来たじゃんっ。
直前に走ったから~~とか言えるじゃ~~ん!!
でも、5年間写真が変わらないと思うとちょっとね^^

じゃれ猫ブンブン~~作りがね~~。
遊ぶ時、「壊れるからっ、ほら、壊れるから!」って
猫を制しながら遊んでます^^;

5年前の自分って違うよね・・・・・
この後どんどん違いが顕著になっていくのですよ~(怖)

猫のおもちゃってわざと壊れやすく作ってない?
ってくらい すぐダメになりますよね
年末におもちゃ箱整理したら 半分はゴミでした
大興奮のカフカちゃんかわいいね♥

昨日はわざわざ来てくれてありがとう。
焦らせちゃって悪かったねぇ。
よくよく考えれば、警察署が遠いってことなんで思い出さなかったんだろう…。
あのヒールで走ったなんて、すげぇな。
お疲れさまでした☆笑

カフカすごい喰いつきだね!!
めちゃイイ顔してるぅ!
アズにも買ってあげようかなー♪

あんずミャミャさん

知ってる~キラキラしたボール
大量に仕入れてましたよね?ww
あれあんずちゃんに似合う♪
あれってはずみますか?
はずむならカフも遊べるなあ~~
カフははずまないボールは
いまいち遊んでくれないんですよ。。。

fm_nekonekoさん

言い訳しちゃう自分もまた悲しいですよね(笑)
けどいくら童顔チビ助でも
ちゃんと年とるんだなあって
ひと事のように思いました(ー∀ー

あっやっぱりうちだけじゃなかったか!
とんぼなんてヒラヒラのひもの部分、
もうぐっちゃぐちゃの団子になってるww

ぽちさん

ああ~確かに、、壊れやすく作ってるのかなあ?
けどその安っぽさがまた猫の心をつかむのかなあ。
だって、せっかく買ってきたおもちゃのボールより
レシートを小さく、豆みたいに丸めたボールに
興奮してたりするもんorz

アズ子

アズにも買ってあげて~~
私は近いうちに買ってくる予定・・・2代目ぶんぶん。

いや~走ったわあ。
あの日は大丈夫だったんだけど
今日になって両足の裏が激痛(TmT)
もう一歩も歩けない~~ってくらい痛くてさ、
SEIYUからタクシーで帰るというセレブ技を見せたわ!
だめだねえもう無理しちゃ。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
