ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


君はいつも

私が起きるのを待って

二度寝ですから



ご飯くれるのを待って

ごハン!





お家に帰ってくるのを待って

遅いニャ・・・






お風呂に一緒に行くのを待って

さめちゃうよ




遊んでくれるのを待って

遊ぼ



おやつくれるのを待って

おやつくれないかなー


なでてくれるのを待って

だっこして





なんて辛抱強いんだろう?



いっつも待っててくれてありがとうね。






そう思うと人間ってものすごくわがままだな



この子の生き方を思うと
PCの動作が遅いとかでイライラしたりするのって
ものすごく馬鹿げてるような気がします。



待てることも大事。


待つのに飽きたらカフカの真似してニャーって言ってみよう^^

ほめられち

何かの本で、


猫は飼い主さんが出かけた瞬間に飼い主さんのことを忘れます。
寂しがっているなんて事はありません。


って書いてたんだけど、
猫じゃない人間が、可視化できない猫の微妙な感情をどうして断言できるのかという疑問。


帰ってきた時の鳴きっぷりとスリスリを考えると
待っていなかったとは到底思えない。

どんなに親ばかと言われてもこれだけは譲らない(><)!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカは、愛くるしな~。
表情も豊か!
フミカフさんを待っている切ない顔、お風呂やお菓子を待っているちょと嬉しそうな顔、抱っこしてほしい甘え顔、全部かわいい!

「待てることも大事」、名言だね!

ほんと忍耐強いですよね
待つのに飽きるとすぐ寝ちゃうけど 
そうでもしなきゃ猫やってられませんよ!
てな感じかしら(笑)

カフカアラカルト かわいいね♪
だっこ・・・の写真キュンとします

フミカフさんあけましておめでとう
いつもゆる~い感じのフミカフさんのブログ
でもたまにこうしてとっても大切なこと教えてくれるフミカフさん、どうもありがとう。
今年もどうぞよろしくね。

蝦夷猿

鳴いたりかじったり鼻フックしたりするけど
結局は待つしかできないんだよ。
なんてはかない存在なんでしょう。
だからこそ芽生える責任感なんだと思う。べさ。

ぽちさん

地震のときなかなか帰れなくて
どんだけ待ってたんだろうと思うと
ぎゅううってなります(><)
ま、あのときは寂しさより空腹だったと思うけど・・・
待たされてもカフを思って平然と
構えれるような人になりたいな。
いつもそうはいかないのが人間だけど。

koyajiさん

人にとって「待たされる」って良い感情じゃないけど、
この子らは常に待たないといけないでしょ。
できる限り、裏切られた感を持たずに生きてほしいなあと思ったのです。
信頼されたいなあと。限界はあるけどね
まっすますわがまま姫になっちゃうから(^^;
ちなみにkoyajiさんの福袋レビュー楽しみにしてたの。
Francfrancのは、持って帰れなくて断念したんだけど
見れただけで満足しちゃった!

なんだかじ~んとしてしまいました(>_<)
そうですよね、いつも待っていてくれる…
(うちの場合は待ってるのほうが相応しいかな)

にゃんこの気持ちはにゃんこにしかわからない。
お留守番しているときは本当にどう思っているんだろう…
決して親バカではないですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずミャミャさん

こんな私の書いたもので
じ~んとしてくれる人がいるなんて。
私がじ~んとしますよww

ほんとに、こやついつも何考えてるのかな?って
絶対にとけない謎。

けど目を細めてゴロゴロゴロ~って甘えてくる顔、
あれを見せられると、
余計な知識もデータも何もいらないからただとにかく
ぎゅうーーーー❤ってできればいいって思います。

が、
このぎゅうーーーーをなかなかさせてくれない。
それが猫…(- -)

おめでとうございます!初コメです(●^o^●)
フミカフさんは、詩人ですよね~文章お上手ですよね~うらやましいです(^_-)
ほんと!猫ちゃんは「待つ」のですよね。
もともと「待ちぶせ」系の動物ですが、見習いたい!!そういえば、デジージョも「ガッツガッツ」しすぎるというか、スグ「いらっ」と来る時が・・・
う~ん、今年は少し待ってみるか・・・といたします。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

デジージョさん

あけおめです!
詩人wwわーい♪ぽえまー(*Φ∀Φ)
うれしいです。ありがとうございます❤
私なんて毎日何irt(←イライラの単位。今作ったww)してるか…
いつも待っててくれるカフを見習わないと^^
イライラすると失敗増えるし、周りも不快だしね。
例えばなかなかこない友達が
おまたせ~って現れたとき、
イライラしてると無駄に怒っちゃうけど
ゆるりと待ってればにっこり迎えられるもん♪
そりゃ怒るときは怒るけど!(笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
