ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ミソジ最後の夜の出来事。

フミカフ30歳最後の夜。


アズ子がサプライズ訪問!


そしてこちらをプレゼントしてくれました~~


きれーー♪


さすがプロのお花屋さん♪バランスとか素敵だよね~

写真がへたくそで申し訳ない(TーT)


それにしてもありがとうアズ子。
近頃ネタ切れしてた私に最高のブログネタを提供してくれた(笑


アズ子+カフカ=シャー子の出来上がり  のはずですが、

カフカはアズ子が入ってきたとき


シャー!ではなくて「にゃーーー


明らかに知ってる人が来たときの反応。
なんて言ってるかはわからんけど、
「きたのーーどうしたのーーー」みたいな感じ?


カフカはアズ子のおうちではシャー子になるけど
家では大丈夫なのです。

うちではいい子。


だっこもできたもんね。

ぶんぶんトンボでグルグル遊びもしたもんね。

[広告] VPS



いや~

猫は家になつくってほんとなんだね。





何はともあれアズ子ありがとう!とってもうれしかったよ~~(^0^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

フミカフさん、お誕生日おめでとうございます~♪
そ・し・て、楽ちんな30代へようこそ~~!
(ああ・・・私は後半なので30代が永遠につづけばいいのにって思っちゃいます^^;)

ミニブーケな花束!素敵なプレゼントですね。

カフカちゃん、自宅だと大丈夫なんですね^^
うちの二猫は、自宅+夜中だったら接待できるのですが、
昼間だとビビリン・ブシャー子を貫き通しますorz

楽しい30代を~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます~!
女は30代からですよ~(≧▽≦)

花束のプレゼントって本当にうれしいですよね。
なかなかもらえないものですよ~!
カフカちゃんは接待上手なんですね。
うちとは大違い。
こんな風に楽しく遊んでくれたら
お客様もうれしいですよね☆

わぁ、おめでとう☆
三十路??ふふふ、大丈夫!
大人な女ってことだから(^-^)

きれいだね!!
きっと、アズ子さんのフミカフさんのイメージが、こんなキレイ系かわいいなんだろうね

カフカちゃんに、シャーって言われたいよ~

fm_nekonekoさん

ありがとうございます☆
ミソジって、30代全部のこというんですね。
私ってば30歳の事をさすのかと思い、30歳最後の夜、
すなわち31歳になったということなのでした。。
なのでフミカフ既に30代でちた♪
永遠に30代が続けば良いって私ももう思ってますよ~

ぽちさん

お花、嬉しいですよね。
しかも約束とかしてなかったから
余計びっくりしてうれしかったのです^^

ぽちさんのクリスマスカードも楽しみです☆

あんずミャミャさん

ありがとうございます!
30代突入っていうか31歳になったんですが
ミソジの使い方まちがったwww
いい大人が(--;
あんずちゃんはフーシャーしますか?
カフカ、家にいる時と出先の違いが激し過ぎて
毎度毎度驚かされますよ・・・

温花さん

ありがとうございまし!
ミソジの使い方、間違いました・・・実は既に三十路です。
31歳になったのでしたッ

お花素敵でしょ?アズ子作。手に職って感じ~

カフカにシャー、けっこうな迫力だよ・・・(><)
ドラクエのモンスターに似てるって言われたもん(T▽T)
シャーっていうか「フジェア---」って謎の音に聞こえるよ

フミカフさんお誕生日だったのですね~
おめでとうございます♪
ちょうど私と1歳違いです。
私は一足先に31でしたので、おほほほほ
もうすぐさんじゅーにだ・・・
アズ子さんはお花やさんなんですね。
ほんとセンスが違う!素敵~♪
フミカフさんカフカちゃんと一緒に素敵なミソイチをお過ごしください。

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
31歳とは!まだまだ育ち盛ですよ~
アズ子さんのお花~もセンスめちゃよし!
松ぼっくりが12月らしさ、、、紫で大人っぽい!
いいお友達ですね~
素敵な1年を過ごしてくださいね❤

koyajiさん

気づくの遅れてごめんなさい♪
お祝いコメントありがとう~
そうそうなんか年近いのわかるーって
感じだよね(^m^ぷひひ
今日、やじおはぎのこねこカテゴリをおかずに
昼ごはん食べたよ。

デジージョさん

お祝いコメントありがとうございます^^
育ち盛り・・・がんばります(-v-!
体型だけは第二次成長期なんですけど。
いやあーねえーーーーー

お花かわいいでしょ!?
けどカフカがかじるから目離せないのです。。

クリスマスまで飾ってたら
年末家をあけてしまうのでドライフラワーにしようかな。
さかさまにしとけばいんですよね?
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
