ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

アズのおはなし。

ちょっと聞いてくださいよ。



こないだお伝えしたお花。

こんな寒い時期に咲いたペチュニアというお花。


サブログの温花さんが、肥料をあげてね、と教えてくれたので、
早速買ってきて土に刺そうと葉っぱをワサってしたそのとき。



お花もいじゃった・・・(°°)・・



 


2011年下半期ベストちーんにノミネートしました。


お花さん、こ゛め゛ん゛ね゛?(/Α〒)





さ、


前にお友達のアズ子がカフカのお話をしてくれました。

こちらの記事にて。

アズは、カフカのちょっと後に生まれた、お友達んちのロシアンブルー。
初めてあったのは去年の夏。
アズ?



私と暮らしてから初めての、猫との出会い

肉球に汗をかくほどの大バトルでした。

肉球に。


それから、何度もお互いのお家を行き来しては
繰り広げられるバトル。

アズが上。




アズが上だったり

キック


カフが上だったり

カフカは多分しつこい。


ガブリっこ


ぐっちゃぐちゃだったり

アズカフアズカフ




猫の気持ちに、仲が良いのか悪いかの目安は、
けんかの時に上下が交互かどうか?と書いてました。

どっちのパターンもあるからきっと仲いいんじゃないかなー。

かくれんぼ



けど、アズ子が、

アズとカフカがぶっちゃけお互いをどう思ってるんだろう?と
書いていた通り、
それは二人を合わせるたびによぎる、永遠の謎です。

意気投合してた事もあるし

怒られた。



もしかしたら当人たちは仲が良いとか悪いとか
そんな事すら意識にないのかもしれません。

何それ?




猫団子で仲良く寝てくれるのが夢だけど、

こんな二人こそが一番、アズカフらしくていいのかもしれません。


あずえもん





とゆうわけで、


これからも仲良くけんかしてね♥

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

下半期ベストちーん・・・ウケタ

やっぱりアズカフはいいねー♪
二匹っていいねー(*´∇`*)
アズとカフカだからこその、あの感じ、
それがまた楽しいよね!
(アズとカフカとブタの写真、TV下が丸見えで嫌だ~ヽヽ(´Д`;))

アズ子

ごめんね。
きれいなお部屋なんで全然気にならなかったわ。
自分は気になるよね( T_T)\(^-^ )
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク