ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフ袋!

12月はイベントが多くてなにかと心がざわつく月でございます。
My誕生日もあるし☆


クリスマスもまだなのに新年の話をするのもあれですけど、
皆様は福袋は買いますか?


私は実は買わない派です。
私の思う福袋って
売れ残り+ブランドとなんら関係のないガラクタ。

昔はどこもこうだったよね?

毎年狙うのは資生堂の福袋くらいですね… 結局買うんかい



けど今どきの福袋ってほんとすごいらしいね!
買った人の話を聞くと、それは並び甲斐もあるかも…と思わされます。


今年のお正月は買い物に行く予定。
残ってたら、なんか買ってみようかなぁ



でね、実はカフカに早速これを買ってあげましたー!

お気に入りのペットグッズやさん、
iDog&iCatのねこぶくろです!


私がゲットしたのは\3,000の、まんなかねこぶくろ。

首輪&おもちゃの中から好きなものを3つ選べて、
ブランケットとおもちゃはお任せで1つずつ。計5点。
多分、定価だと5,000相当になります。

これがブランケットと、おもちゃ。キャットニップ入りだよ。
まだ全然遊んでくれないけど・・・・

遊んでくれない。。

首輪は星モチーフのと、ダリアのを選びました。

沢尻カフカ


このダリア首輪は実は前から狙ってたもの

けど私もカフカも気づいているんです。


このお花、たぶんアズの方が似合うって…

ないしょ。



いいーーーんです



おやつはグリニーズ。

せーのーで


このグリニーズ、もともとワンちゃん用デンタルケアガムとして
出た物なんだけど、喉に詰まらせたり事故が起きてるとか・・・

どーん


猫ちゃん用は口臭ケアのカリカリおやつなんだけど、
粒が大きめなので 一応、注意しながらあげてみたよ。


ちょうだい?

反応は、、、すごい!大興奮です!
カフはちゃんとかじってくれたよ^^

食べた後はカフカの口からほんのりローズのようないいにおいがするの 笑


お試しあれ♥
撮影日数4日ほどを費やした今回の写真。



首輪を取りたいのに…



冬太り冬毛でまっふまふすぎて、埋もれて撮れないんだもん

RIMG1259.jpg

首輪してることすらもう不明(T-T)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

私も福袋は買ったことがないですね(^^;
いまは中味もわかるし
買って損はしなさそうだけれど・・・

iDogiCatの福袋なんてあるんですね(@@)
たまにここのお洋服を買っていましたよ~!
この首輪かわいい~(≧▽≦)
すっごく似合っていますね♡
(カフカちゃんは嬉しくないかもしれないけれど)

私も福袋買った事ないです
そもそも疑り深い性格だからか
絶対欲しくない物が入ってるもん!って思っちゃうの

首輪 青いお花がかわいい (*´v`*)
カフカちゃん似合ってますよ~ 

グリニーズって喉詰まり事故の心配があるんですね 知らなかった
うちも大好きだから 気をつけなきゃ!

あんずミャミャさん

あ、確かに、中身わかるのありますね。
スリルはないけど詐欺まがいの福袋だったら
見えたほうがいいな。
あ、資生堂のは5000円ので2万円分近く入ってるんです。ウフフ
iDogiCat仲間でしたか~。
ここおしゃれでいいですよね!お気に入りなんです^^

ぽちさん

特別ほしくはなかったものでも
あって困らないもの、が入ってたらいいよね。
そういう点で言うとブランケットって絶妙w
いりもしないけど困らない、みたいな。

・・・・・・・・・・・・
猫がいっぱい入った袋があったらいいのにね。
(↑危険思想?)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
