ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



何でもない写真が蘇る。

今日は、寒くてお外に出たくない日にぴったりの
アプリ情報だよ


もともとはiPhoneのアプリなのですが、
iPadでinstagramを使ってみたよ。


これはiPhoneやiPadで撮影した写真
(またはPCと同期した写真)を
素敵に加工して共有できるアプリです。
ちなみに無料アプリだよ!



私は共有とかコミュニケーション目的は無く、
とにかく加工後のできばえが素敵だったので手出しちゃった。
無料だし、いいよねって。




たとえば、元の写真がこれだとすると

DSC02016_convert_20111205190534.jpg


あーやってこーやって

アズ子の家で3割増


こうできるの。


楽しい♥

ま、これはアズ子んちでアズ子んちのカメラで撮ったから
もともときれいな写真だったんだけどね、、、



こちらは自前コンデジで撮った写真。


RIMG9662.jpg


これが


主サマの実家で2割増

こんな風に。




まだカメラも買ったばかりで
全部デフォルト設定のままで撮影したこれも


 イヤーーー。かわいかったなーこの頃
RIMG1222_convert_20111205191736.jpg


0歳カフニャ

こんな風に味のある写真に変身します。



楽しいよ~~。



そしてこれらの写真で、
iPadでかっこいいプレビューを作ってくれるのがInstacram
PCで楽しめるのがExtragramです♥


前からあるアプリなので今更な情報だけど、
興味のある方はぜひ遊んでみてね(^^



注意)文字入れは自前の機能です。
   
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

iPhoneって本当に小さなPCですよね!
って私はまだ買っていませんが(^^;
だって~、維持費がかかるんですもの(笑)

フミカフさんはタッチパネル式ですか?
私はタッチパネルの相性が良くないので
それで買い替えないというのもあるんですよね。。。

あんずミャミャさん

私はまだスマホ使ってないです^^
今使ってるケータイに愛着があるのと、
片手でいじれないのって不便だろうなあって。
あれって慣れるのかな?
私も、タッチパネルちょっと苦手だし。
ただ、iPadは、ネット環境が無い帰省中用に買いました。
ちょっとした調べ物にはPC起動するより
ずっと速いし、skypeで電話もできるし、
便利ですよ♪
最初出た時はこんなん何に使うのさ!?
ってバカにしてたけど 笑

ふ~ん・・・ふ~ん・・・と読んでしまいました(#^.^#)最近は簡単に面白いことできるんですね~すご~い♪
旦那がiphone4Sを手に入れたですが、カメラもいいし、液晶画面ですごくきれいに映る。すご~い。。。デジージョのスライド式携帯電話が黒電話のように感じたわ・・・フミカフさんは機械に強いんですね~私ダメなのよね~
ナイスな情報ありがとうございました!!

デジージョさん

機械ぜんぜん強くないです…。
わたしもまだ黒電話(-ω-
いいの。気に入ってるから。
旦那様のiPhoneでぜひやってみてくださいね。
しかもJPEGでPCに保存すれば
カレンダーに使ったりもできますよねぇ。べんりー。
デジージョさんみたいな写真を撮れない
私みたいな奴には特に便利(^^v
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
