ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

コタツ誕生。

みなさま

暖房事情教えてくれてありがとうございました!
皆様のご意見を踏まえて、たまには使うことにしました。

電気代かさむったって、ほんの数か月。
フミとカフが体壊してちゃ意味がないもんねー

家の中で息白いの悲しいもんねー





昨日ね、ガラステーブルをオコタに変身させてみたのでつ

すごく中途半端な位置なのが気になる。

邪魔そう


やっぱオコタならテレビみたいもん!


もちろん、カフカはこの中ですよー

あったかいよ。

あったかそう。。


おちつくよ

猫になりたい季節だね。



わたしの使い心地はずばり、

「こんなんおもてたんとちがーーーーーーう!!」

でした

やっぱりコタツテーブルである事が重要らしい

ちーん


カフアンカ


カフはやっぱりこれが好きなんだね・・・

しがみついてるもん。


気になる方、ぜひ。

これですよ。Apple Timecapsule

猫は乗らない方が良いですよ、多分・・・
忘れられない極寒エピソードが2つあります。

1つは3月の計画停電。

もうひとつは大学卒業間際、
実家の自分の部屋のストーブ壊れて、
ひと月くらい4℃の部屋で寝起きしてた事。とっとと買えよ!
なんか部屋が白く霞んで見えたもんなあ…
これほんと寒かったなあ…


あったかいって当たり前じゃないんだぜ(T-T)
あったかい夜は全人類共通の願いなのです!





明日は真冬並みの寒さだよ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

おこた、作ったんですね♪
これはこれでオシャレで良いとは思いますが、
カフちゃん専用になっちゃいますよね。

千葉県北西部の実家にいたころは、
毎日鼻が冷たくなって感覚がない状態で起きてました。
もちろん息は白かったです!
羽毛布団なんてなく・・・せんべい布団に毛布を何枚もかけて寝ていて・・・
布団の重さでうなされていましたorz

暖かい夜ってホント大事よね~~

fm_nekonekoさん

あんまりあったかくない上に
時々中でくるぶし噛まれるの・・・(TーT
千葉ってそんなに寒いのですか!?
仲間みつけた気がする。
私は実家が寝具店なので
家では羽毛オンリーで育ったのだけど
うすい綿布団の重たいやつも実は好き!
あのずっしり感もたまんないです。

ホットカーペットの上に乗せると結構あったまりますよ~♪

デジージョさん

実はこれ、床はホカペなのです。
が、なんていうんですか、あの
上からくるジリジリがなく
スースーした感じがなんとも残念。
いや、ないよりはあったかいんだけど
コタツ様とは比べるのも憚られるシロモノなのです。
しかも足を入れてるとカフカに噛まれます。
完全にペット用コタツ…。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク