ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

アズのお家へ~vol.2~

アズ子のおうちでの事、続きね。


アズにも、iPadねこちゃんアプリ試してみたの。

DSC01965_convert_20111115230244.jpg



・・・見はするんだけど

画面に触らないね。


DSC01966_convert_20111115230515.jpg



カフみたいには遊んでくれませんでした(・3・)プー


その後、こん時だけ仲良しな晩ごはんタイム。

RIMG0874.jpg



うふふ、かわいい

アズ、ちょっとゆっくり食べれるようになったんじゃない?

RIMG0882.jpg
            カリ、カリ
 


カフカ、アズ子ごはんくれたんだからありがとうだよ!?

RIMG0885.jpg
            シャー。(アズ子ありがと)




ちょい食べのアズが、途中でいなくなっちゃった。

RIMG0904.jpg



RIMG0908.jpg
       ねえ、これ、食べていいってことだよね・・・?ヒソッ


だーめ。食べ過ぎて吐くよ!


RIMG0912.jpg
        (来たら教えて!)   ハグハグハグ


知らないからね~



アズごめんね。


(・・・翌日帰宅後、ほんとに吐いちゃいました)




てゆーかよーー


カフってばどんだけジャイアン!?

そんな子に育てた覚え・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






グー







ペットは飼い主に似るって言うけど・・・
わたしはジャイアンじゃないよ(>_<)たぶん!

ジャイ子でもない!
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

↓そんなのかんけーねー に笑えた!
そう言えばOPPなカッコしてるわ!!
カフカのシャー顔、迫力あるぅ♪

カフカ吐いたの~?
注射の日に走りまくって・・・そりゃ食べ過ぎなくても吐くわ。。。ごめんよカフ。

アズ子

もう治ったよ~。
病院に白状しようかと思ったんだけど、
ちょっとずつわけてあげたら吐かなくなったから
・・・なかった事に(ーmー
今度から気をつけます。

今ふと思ったんだけど。。。
アビ好きの人って、ロッシーも好きな人多いと思うの@@
わたしもロッシーも飼いたかったんだわ~♪
赤ちゃんの頃のルディーのアビちんは、黒いお帽子を被ってるみたいだけど、
ロッシーの赤ちゃんて、お地蔵さんみたいだよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

↓何も飼ってないおうちの方が、臭い家はあるっ!( ̄^ ̄;)(笑)
わたし知ってるもんww( ̄^ ̄;)

カフちゃん・・・うん〇立ってするの??(笑)
体重3.2キロ??軽いですよね~
つまみ食いしてるとは思えないな~
ニャーちゃん3.8キロ肥満まっしぐら~

りえりん♪さん

やじおはぎのkoyajiさんの記事で
ロシアビハーフの子が紹介されていたんだけど、
アズ子とそれ見ながら、かわいすぎてため息だったよ!
アズのさわりごこちってラビットファーみたいで
癖になるんだよ~~(><)

デジージョさん

にゃーちゃんそんなにあるんだ。意外。
子顔だからわかんなかったよ♪
3.8なんて全然肥満じゃないよ!!
猫たち、知らず知らずのうちに大きくなってくよね!

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク