ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



アズのお家へ

こないだアズ子のおうちにいってきました

アズ子のブログはこちらね


実は、予防注射に行った日だったから
ほんとは安静にしてないとだめだったんだけどね。

ひょんな事からついね、つい。



カフちゃん、暴れすぎちゃだめよ、、暴れすぎちゃ

DSC01982_convert_20111115222125.jpg
         無理!  に”ゃーーー!




案の定、大騒ぎ。




そしてお約束の

アズ子、ちょっとカフカって呼んでみて遊び


ア「カフカー」


DSC01923_convert_20111115221521.jpg
            ッシャーーーーーーー!!!!


もうね、怒るのもあきれるのも通り過ぎて笑うしかない。。。


アズ子捨て身の鼻つん ww

DSC01925_convert_20111115221910.jpg
      クンカクンカ・・・アズ子のにほい・・・



めげずに構ってくれてありがとう。


ほんで、アズがあんまり遊ばないというお魚の
おもちゃで興奮

アズのおさがりだけどいいの~(ー▽ー)?

DSC01940_convert_20111115221713.jpg
               そんなのかんけーねーーのにゃ!

だいぶOPPなお顔になってしまいました
楽しかったんだね。


↓↓謎のぷりっとスタイル

DSC01954_convert_20111115221811.jpg
         プリッ 




アズは高い所に登ったりする運動神経が微妙らしんだけど
床演技はすごいんだよ。
は!?何その技!?って動きするからフミとカフはびっくりし通しでした。


RIMG0927.jpg
           しばらく見ないうちに技磨きまくり


ちなみに、今アズカフは体重3.2kgでまったく同じようです。

カフカの方が大きく見えるのはなんでだろ?

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

やばいwwww
謎のプリッv-294とポーズ
かわゆちゅぎーーーーーーヾ(*´Д`*)ノ
そして箱の中でイリュージョン?なアズちん
かわゆちゅぎーーーーーーヾ(*´Д`*)ノ
いいなぁ~♪猫さん友達♪(=´∇`=)
ってか猫さん連れてお出掛けできるのが、
これまたビックリだわさ!(艸゚Д゚);∵:

りえりん♪さん

カフカとJR乗って行くの。ルン♪
けっこう皆、びっくりするみたい^^;
こないだも後ろに並んでた二人連れが、
あからさまに猫の話(笑
「うちもさ~、飼いたいって娘が騒ぐんだけどさ~
くさいじゃな~い?」
全然臭くないよっていいたくなる・・・ウズウズ。
家にきた人みんな、猫いるのに臭くないねって
びっくりするんだけど、
どうやら、猫=くさいって思われてるみたいだよ。

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
