ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

お魚くわえた誰かさん

カフカにたい焼き取られた~(ToT


ちょっと見せただけだったのに・・・

RIMG0973.jpg
           こ!これわ・・・



RIMG0969.jpg
     おととにゃ!  ガシ




ガブッ


って頃にはもう遅くって

意外と大きなものもくわえて走れちゃうんだな・・・

やっぱり肉食だよね。
あごのポテンシャル高い。(・_・)ふむ。





・・・感心してる場合じゃなくて






カッちゃん!返して!

RIMG0981.jpg
          うう”~~~~~~~~~~~~

カフカが走ってるウ~~
フミカフーも走ってる~~~
る~ルルルッル~~~♪♪
床があんだらけ~(T▽T)

RIMG0986_convert_20111115205258.jpg
       うるせーのにゃ(▼Å▼メ)



なんて顔で飼い主を・・・(T T)
この後無理矢理捕獲されましたとさ。








こんな事もあったっけね。

わっふる盗み食い容疑(お鼻に生クリーム事件;生後5ヶ月弱)

RIMG2050_convert_20111115211121.jpg
 ち、ちらない。カフちゃん何にもちらないんだかや



パン強奪事件(生後7ヶ月弱)

RIMG2562_convert_20100322213627.jpg
     ぼんやりしてる方が悪いんだよ



鞄からおみやげ(エヴァンゲリオンまんじゅう)強奪事件(生後8ヶ月弱)

RIMG2688_convert_20111115211333.jpg
 かばん開けっ放しなのがいけないんだよ



ほかには、大好きな信玄餅強奪したりさ、
サザエさんの人形焼き(タラちゃん)勝手に食べてたりさ、
アズ子んちでサラミくわえて逃げたりとかさ、



まいきょにいとまがないですね。。

忘れなさい

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃん、パン系も食べるんだね
みみも、パンとか大好きだよ
かならず、ちょうだい~って寄ってくるもん

女の子だから、スイーツに目が無いんだよね(^-^)

それにしたって、たい焼きは大きすぎでしょ(笑)

いやーーーーーーーーっ!(T△T 三 T△T)
とか言いながらも、これだけの素晴らしい証拠写真を残してるのは、
フミカフちゃん♪あなたタダものではないわね♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

すみちゃんのお母さんは、すっとテーブルに上がったと思ったら、
サクッとチョコの箱を開けて咥えて逃げて行った事があるの!(艸゚Д゚);∵:
あまりの華麗なプレイに、旦那ちゃんもわたしも目が点になったわww

温花さん

パン大好きだよ!
ちょーだい、っていうか無理やり
奪って行くからもう怖いったらない・・・(笑
うう~~~~~~~って言ってるし。
カフ、アンコも好きみたい・・・
赤福に興味津々だったもん。

りえりん♪さん

ほんとはね、この後捕獲されたときの写真が傑作だったんだけど
ブレブレで載せれなかった。。
たいやきくわえたまま両脇を捕獲されて
足開いてうう~~~って言ってるアビシニアンを
想像してみて下さいww ぷぷ!
チョコの箱開けるって・・・すみちゃんのお母さんすごすぎるよ 笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク