ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフカiPadデビューだよ

おもしろいiPadアプリを見つけたよ!

猫サマ用アプリ「Cat Fishing」!

これなんとニャンちゃん用のゲームなんですって


それも、猫大好きフリスキー♪が作ったアプリなんですよ。。


嬉しい事にフリーソフトでした。


早速ダウンロード♪



カフちゃんどうかな?

RIMG0859.jpg
               おととだ!ピシッ


おお~~~~(^0^)反応した!!


RIMG0860.jpg
                 あれっ

・・・的ずれてるけど。。



RIMG0861.jpg
              できるもん! ビシッ


カフちゃん上手よーーー!!\(゜∀ ゜\)


親ばか炸裂!

せっかくなので動画でお見せします♥



[広告 ] VPS



もいっちょ



[広告 ] VPS



・・・ご飯炊けたメロディが鳴ってしまうというまさかの残念ぶりですけど


しかも炊けたから即効やめる私ww どうなの


カフカのゲーマーデビューでした




画面が気になるっていうか・・・

この下に何かある!?っていう気になり方のようです。


実は賢いんじゃないかしらこの子・・・(←ド親ばか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

猫にiPad・・・

数日前に、夫がテーブルに置いていたiPhoneに
澤木の前脚が乗っかってたので
「コレはもしや、猫の肉球でもスマホ使えるんじゃね?」
って話をしたばっかりでした!!
カフちゃん、お見事なタッチっぷりです~!

すご~いい!!すごい!!
ちゃんと水の輪が出るんだ~~
カフちゃん、ちゃんと遊んでる(●^o^●)
うちも早速明日試してみます!
動画アップする技術がないので写真だけになりそうですが・・・(-_-)
えらいいいこと聞いてもうた(*^。^*)ありがとうございますぅ❤

アズなんかペットボトルのキャップで遊んでるのに、カフカってばハイテクぅ~♪
お魚捕まえると、違う色の魚が出てくるのね。
今度アズにもやらせてー!
どうなるかねぇ。笑

早速、ニャーちゃんにIPADゲームさせてみましたの。その様子を11月5日早朝にアップ予定で、フミカフさんのブログをリンクさせて頂きました。大丈夫でしょうか??カフカちゃんはちゃんと遊ぶけど、ニャーは・・・ダメでした(-"-)模範ネコとしてカフカちゃんをご紹介しています。。。よろしくお願いいたします。

アズ子

アズにも見せたいなあ。
ココだけの話コイツもすぐ飽きるからさ、
この動画、正真正銘初めて見せた時のを
ぶっつけ本番で撮ったのだよ 笑

澤木にゃんこ先生

乾燥した私の指より
反応よかったりして。
うちの会社の◯◯さんは年で乾燥しきって
もうスマホだめらしいです(笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
