ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


暴食ってよく見ると暴れ食いって書くんだね…

いっぱい食べる君が好きー♪おっきなひとくちぃー

RIMG0812.jpg
           いっただっきまーす ハグハグハグ

我慢しないでおかわりしなよ~

RIMG0811.jpg
          おかわりあり!?   なしです


いっぱい食べる君が好きー

RIMG0813.jpg
         ケーチケーチ  ぷーーだ




というわけで、


先日会社の飲み会でシュラスコのお店、渋谷のTUCANOへ行きました。
いっぱい食べたい私の大好きなお店です
TUCANO-1.jpg

TUCANO-2.jpg



※写真はgoogleで拾っちゃいました~。勝手に使ってごめんなさーい(^_^;)

ここはサラダビュッフェだけでも絶品なので、野菜もたっぷり食べれます。
ただし、サラダ食べ過ぎると、お肉食べた頃にはお腹が気球みたいになります。
ペース気をつけながら食べてね。


…けど…太りたくない。。ダメ。ぜったい。
そこで、買っちゃいました。


カロリミットファンケル♪
カロリミット



ダイエットをハッピーに

これは、たくさん食べたい日に頓服するタイプなので
続けるの苦手な人にもこれならいんじゃない

お酒用にウコン配合のドリンクもあるけど、
ウコンのかわりにキトサンが入っていません。

シュラスコならキトサン必須だよ!だって脂肪の吸収を抑えてくれるからね。
なので錠剤の方にしました。


RIMG0832.jpg
             で、どう?



わかんない(・∀・)
実感できるもんではないね。
気休めだね。けど10包¥630→1回分\63円だもんいいよね。

ただし、食べてる間中、冒頭の歌が頭をループします。





いっぱい食べるきみがすき~
カロリミットの効果はこれだよ

☆糖分の吸収を抑えるギムネマと桑の葉
☆炭水化物の吸収を抑えるインゲン豆
☆脂肪の吸収を抑えるキトサンとクローブ

こういった成分が配合されているそうです。

とはいえ何度も言うようにサプリですから^^

ってサプリを侮り気味な私ですが。
「ウコンの力」は驚いたなあ。

二日酔いしなさすぎてつまんないくらいだもん。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

私にも この歌染ったみたい・・・グルグル
そっか カロリミットって歌ってたんだね~

私も毎日複数のサプリ飲んでるけど効果はわかりません・・・サプリってそういうものよね^^;

最後の満足そうなカフカちゃんの顔がかわいい♪

うぅ~む。。。これは気になっていたが、
効果のほどはまだわからないのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも飲まないよりは飲んだ方が良いのよ!
そうよ!そうそう!そうに決まってるわ!
だからわたしもいっぱい食べるわよ~♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓のカフたんかわうぃ~ねぇ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
わたしもやってみたくなったけど。。。
うちの子達はマジでとどめさすわ!液晶の(笑)

ぽちさん

一回気にするとずうっと気になるこの歌・・・
女性ボーカルヴァージョンって、
実は川本真琴が唱ってるって知ってました?
懐かしい。相変わらずかわいらしいお声で。

りえりん♪さん

これ、効果わかるわけないよねww
けどそれなりの試験をクリアしたからこそ
効能を書けるはず!信じて使います!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
