ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



冬支度です。

暖かくなったり寒くなったりで毛穴が忙しい毎日です。

今日はちょっと寒い。

けど明日はまたあったかいんでしょう?

変なの!



気温が上がると景気に効くそうですが(夏だけ?)・・・
その分、朝晩の冷えにヤラれます。
肌も乾燥してきて痒いよう

やっぱもうちゃんと冬なのかな?

カフカが暖を求めておふとんに入ってくるようになったし、
近頃は姿を見せないと思ったら大抵ここに籠っています。

RIMG0666.jpg
                   ↑ここ。


寒い季節のおなじみカフテントです。
シャカシャカトンネルにブランケットをかぶせたらできあがり。

RIMG0778.jpg
            暗いし静かだし落ち着くの。カフもう大人だし・・・


が、飼い主の監視だけは怠りません。
大体リビング側を向いて入っています。。

なぜかっていうと
RIMG0671.jpg
           美味しそうな物出したらすかさず駆けつけないと


食い意地は仔猫のときから一切成長せず・・・


それと電気アンカ(をしこんだカフベッド)にも乗るようになって

↓とある朝 フミカフ出社前のカフカ
111109_0720~02
   いってらっしゃーい


こりゃそろそろ冬の気配ですね。


111109_0720~01
早く帰ってきてねー  (σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ


お見送りもしてくれなくなりまひた(T▽T

RIMG0853.jpg
       もっとかまってくれよう        うざ



                           


そういえば、iPadのカメラアプリでレトロな写真が撮れるやつを使ってみたよ。

IMG_0016.jpg


君かわうぃ~ね~










  
おまけ。


IMG_0015.jpg
               すぴーーーーーー

     カフちゃん、がっつし目開けて寝るの巻
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

監視~してるしてる(#^.^#)
カフカベッドくぁいいですね❤ミニチュア~
レトロモードな写真も素敵!!

カフちゃんのお鼻触ってみたい~

そうそう!もう冬よ!忘れちゃったの?フミカフちゃん!
カモ~ン!思いだして~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
今日蝦夷の各地は雪が降りますた!
しかも平年より十数日遅く。。。。orz
でも根雪になる前が一番寒いよねぇ~?((((;゚Д゚)))
どぉ?しつこいようだけど思いだした?( ̄∀ ̄*)(笑)

にゃはは~ん♪このトンネルに潜むカフちゃんが、
フミカフ家の冬を告げる風物詩にゃのね?ヾ(*´Д`*)ノ
うちもね~、数日前からすみちゃんが暖房の前の椅子の上でじんわりおちりを温め出したから、
『もう冬だね~♪』って言ってたとこさ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

デジージョさん

これは、「古いカメラ」っていうアプリだよ。
まんまやんけww!
80円くらいだったよ。
ベッドはIKEAのでアズとお揃い♥
あーにゃんもいかが?

りえりん♪さん

こっちはほんと、あっついんだか寒いんだかわかんなくて、
いつまでも部屋で薄着でいたら風邪引いたwww
暖房いるのかいらないのか、判断できないんだもん。
で、周りに聞いたら「え。とっくに」って。
やーー教えてよ~~(T-T)

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
