ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪

増えてきたカフのおもちゃ、ちょっと改めて見直してみたり。。


           もりっ

私、細々したもの好きだから


転がってても苦じゃないの。


だから増えるの。

RIMG0769.jpg

/引っ越し?\  /猫とアヒルが・・・ /カフボールさん足りなくない?\  /新入り?\  /お宅アンコ出てるわよ\



なんか捨てようかと思ったけど・・・・



別にいっか。



RIMG0760.jpg
           やっぱりスタンダードジャラシが一番好き




RIMG0761.jpg
           けどぶんぶんトンボはまり中!


こんなにあるけど、

ほんとに遊んでくれるのは数個 orz

あとは私の自己満なのだ。


RIMG0770.jpg
   これ主サマのおもちゃ箱じゃないの!?

・・・(T∀T)


RIMG0771.jpg
    あちしてっきり主サマのおもちゃ箱かと・・・







そう。


その通り。


全く以て其の通りで御座居ます。


そりゃそうよ。


カフカに頼まれて買ったもんはないわ確かに・・・

RIMG8642.jpg
          飼い猫さんの一番のおもちゃは



RIMG8644.jpg
              飼い主さん


RIMG8647.jpg
               自身




なのです!(^^)






今日会社で話題になったんだけど、

「どれにしようかな♪
     神様の言う通り♪」


の続きってなんでした?



私は「なのなのなすびの柿の種♪」です!
(北海道/道央地区/30代)


これご当地によって全然違うらしく、
聞き合ってみたら楽しいよ。


「続・どちらにしようかな」

なぜかどこもかしこも意味不明なのがまた不思議ww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカ姫の言うとおり~
どんなオモチャよりも飼い主様は一番のオモチャよね~
とは言うものの主さまの『自己満』最高~ (*`ω´*)ノ

sanabowさん

(T-T)しかも、かじって遊ぶおもちゃね。
パンチだろうがビンタだろうが
鼻フックだろうが何されてもいいけど
かじるのだけはそろそろやめて頂きたい!

すごい、カフちゃんおもちゃがいっぱい♪

確かに、おもちゃもいいけど、人の手とか足とか~・・・(笑)


どれにしようかな、神様のいうとおり
すっぽろぽんのすっぽろぽん
にくにくあぶらむし、たまごがわ・れ・た・か・な!!

長い!?

温花さん

長いよwww!!
どれにしようか決めてる間にも
めっちゃ迷っちゃいそう 笑
てゆうかにくにくあぶらむしって一体何!?


名古屋出張お疲れ様でした^^
山ちゃん好き~。時々無性に食べたくなっちゃう。

そうそう!そうなのよ~!
猫様がお喜びになられると思っていそいそ買っても、
一番大好きなものはアルミホイルを丸めたのとお菓子に着いてたリボン(T▽T)(笑)
どっちもとてもリーズナブル~~〓■●~~=□○0

そして今やご老体となった猫様は、
ねこじゃらしすら『子供だましなっ(;¬д¬)』って感じ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

りえりん♪さん

お返事遅くなっちゃった~~T∀T
ごめんなさい。
ってゆってる間にうちのぶんぶんとんぼは
もうひもと梵天がどっかいきましたorz
もう5個くらい買おうかな。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク