ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


下北沢へ。

本日は下北沢へ足を伸ばしてみました。


カフちゃんは、お留守番。


甘いものを食べに入ったこちらはericafeさんです

テーブルのお花。

かわいいね。

RIMG0700.jpg


ラテアートがかわいかったよ。

RIMG0706.jpg


RIMG0708.jpg
             でヘッ   ↑自前のいたずら



その後フラフラして、雑貨屋さんやアンティークショップを物色。


・・・一服中のフリーザに遭遇 笑

RIMG0710_2.jpg



彼は携帯ショップのお兄さんだそうです・・・

携帯お探しの方、ぜひ




夜は魚直というお店で一杯。いや、4杯


メニューになかったのにお願いしたら
快く作ってくれたカキフライ!

RIMG0714.jpg

いいお店でした。

またいこーっと。

RIMG0716.jpg





おみやげに、今さらですがじゃれねこぶんぶんトンボを買ってきたよ。

RIMG0722.jpg

これ、ブログでいろいろ話題になってたので
うちも試してみました。


RIMG0742.jpg
            トウトウトウトウトウ!!!!


RIMG0741.jpg
             ハニャアああああああ!!!!


両手パンチの残像ww



案の定ブレブレでこんなんでした。。。チーン







歩いてるだけで楽しい町。


またあったかいうちにお散歩行きたいな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

  トウトウトウトウトウ!!!!

残像うける~
なんだか私も目がちかちかしてきた~

今日は下北沢に出没してたですか!?
久しくいってないなぁ
写真スポットいっぱいありそですね。
ラテのいたずらフミカフさんっぽくってナイスです♪

フリーザと記念写真撮れるなんてさすが下北沢だわ~
お兄さんも大変!

koyajiさん

ぜひkoyajiさん行ってきて~~
そして素敵な写真撮ってきて!
koyajiさんならフリーザも素敵に撮ってくれそう・・・

素敵な小路とか撮りたかったんだけど
油断したら日が暮れてしまって。

下北出没の巻だったんですね~
ニアミスニアミス(*^。^*)
ところで・・・「魚直」・・・・???
「魚真・・・ウオシン」で~す(●^o^●)
超有名店ですよね~私も何度かお邪魔したことあります。
トンボのおもちゃ♪ニャーにもかってやりま~す。。。

デジージョさん

お返事遅くなってごめんなさい♪
漢字間違った…(TзT)いやあ…恥ずかしい。
魚真さんですね。なんか、みんなごめんなさい。
今度行ったら道沿いのテラス?みたいな席で飲みたいなあ。
あったかいうちに~~

初書き込み失礼致します。
下北沢のフリーザです。
ブログに写真を載せて頂きありがとうございます♪
たまたまネットを見てたら自分の事を書いて頂けてたので嬉しくてつい書き込みしてしまいました。
これから寒くなるので、あまりフリーザの格好はしないかもしれませんが、下北沢に来た際には駅前の携帯屋にお立ち寄り頂ければ幸いです。
携帯買って下さいなんてわがままは言わないので(笑)

下北沢2代目フリーザ さん

まさか見つけられるなんて
思ってもみませんでしたので
思いっ切り顔見せしててごめんなさいww
喜んでいただけて何よりです!
寒くなってきたら
魔人ブウならあったかいですよたぶん。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
