ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



日課のバスタイム

カフカはお風呂が大好きです。


自分がシャンプーされる方じゃなくて
私がお風呂に入るときに付いてくるのが好きなんです。


カフカお風呂いこ~ って呼びかけると
私より先に走っていきます^^



シャワーのときもお湯はったときも、
蓋の上でまったりしてます。



入ったらまずは、駆けつけの1杯のお湯を入れてあげて
それをゴキュゴキュ飲みます。




その後座りながらぼ~~~~~っと

110714_2139~02
        ぼ~~~~~~


110714_2138~02
        がぶ~~~~


110714_2137~01
        がじがじがじ


猫とアヒルが力を合わせて・・・・・ないですね

110705_2225~01
    かじり猫ダック~~~~(ToT)



そして私が体を洗いだすと必ず寄ってきて

泡をなめるんです・・・

RIMG0676.jpg


いて  いてて  舌いてて


RIMG0677.jpg
         ジョワジョワジョワ



これ、昔っからの癖なんです。
生クリームか何かと間違っているのでしょうか…



口が届かないときは、右手で私の肩にそっと触れて
泡を取ってくの(笑



体によくないよねー?

けど、これさせてあげないとものすごくしょんぼりするので
ほんの少しさせてあげるんだけど、
たくさん食べないように強制終了。

なるべく、ナチュラルソープを使うようになったこの頃(- -;意味あるのか

手作り石鹸作ってみたいの。

けど苛性ソーダっていう劇薬を使うんだ。

だから、カフが心配で手出せずにいます(><)

手作り石鹸、素敵だよ

見てみてね
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

え~カフちゃん、泡まで食べちゃうの??

みみも、お風呂についてきて、湯船のヘリに座ってぼ~っと、スチームサウナを楽しむけど
泡は食べたことないです

今度、やってみようかな♪

温花さん

そう。食べるの。
すっごい美味しそうよ。
けど体によくないよきっと・・・(笑
歯磨き粉はすっごい嫌がるんだけどね!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
